K-POPにわかあるある


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: K-POP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/09/29 18:32:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まなか @wannaone 2019/09/29 18:51:16 通報 非表示

なにこのトピ笑

面白い笑


2: 2コメさん 2019/10/04 20:52:25 通報 非表示

「最近さ、〇〇(メンバー名)が新曲出したよね!」

「……………あー私△△ペンなんだよね。だから聞いてないんだ~」

「(は?)」


3: まなか @wannaone 2019/10/04 20:58:07 通報 非表示

「ねぇ~○○のアルバム買った?」

「あぁ~、金の無駄だよ」

「は?」


4: 4コメさん 2019/10/04 21:02:55 通報 非表示

「ね、この○○の写真やばくない?!」

「そんなことより、昨日家が……」

「は?」


5: まなか @wannaone 2019/10/04 21:05:58 通報 非表示

「めっちゃイケメンじゃない?この写真ヤバイ!」

「、、ぶさっ、誰やねん」

「、いや、あんたの推しですが?」

「んじゃ、○○ペンやーめた!」

「、、、あ?」


9: 9コメさん 2020/08/11 15:49:09 通報 非表示

>>5
あーいるよね。典型的な顔ペン


>>5
それは酷いww

うちの学校にもいます!怒


6: ももか(*^^*) @bts 2020/03/03 09:20:48 通報 非表示

BTSの熱愛信じる(実際にあったことだからね)

(クラスメート)「ねえ!グクとサナって付き合ってるらしいよ!わたしグクペンだからマジショック~( T∀T)サナ○ね」

(わたし)「あれ嘘に決まってんじゃんww」

(クラスメート)「じゃあなんで二人の写真あるの??キスしてたよ!!」

(わたし)「合成だよ!安心しなよー。」

(クラスメート)「なんでわかんの。」

で、去ってったwwああいうのたいてい嘘じゃないの?w


とあるtwiceにわかの話

私 「ね~新曲でたね」
Aさん「ねっ!ツウイ可愛い」
私「それな、雰囲気好き」
Aさん「うちもー!可愛い♡」
私「え?今回クール系だけど?(FANCYだった)」
Aさん「あーそうだよね」
私「ほんとに聞いた?」
Aさん「聞いたよ」
私「じゃ、歌ってみてよ」
Aさん「ごにゃごにゃ…」
私「歌ってないじゃん、にわか」
Aさん「…」
Aさん「トイレ~」

いや、ふざけんな


>>7
あとこの人(Aさん)メンバー全員言えません


10: 9コメさん 2020/08/11 15:50:14 通報 非表示

>>7
ごにゃごーにゃfancy you~とか歌ってたら面白かったのに((そういう問題じゃない


15: とぅぶ* @Tubu__0408 2021/01/20 06:16:54 通報 非表示

実際にあったにわか話

「このグループ好き〜」

私 「へぇ〜誰推し〜??」

「○○〜 めっちゃイケメンやもん」

私 「だよね〜」

「あ、でもこの人ブスやから嫌い」

私 (へ?)

私 「そ、そうなんだ〜…で、でも面白いじゃん??(やることが)」

「え〜嫌い〜」

(その時テレビでYouTube見てた)

「うわっ…見たくない(ブスって言った人が出てきた瞬間)」

私 「あはは〜…💢」


あるある アタオカがおおい


画像・吹き出し
タグ: K-POP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆