戦おうってなら受けて立つわよ
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
呪術廻戦と東方なら東方だな。五条悟もフランで突破出来るだろうし。後ヘカーティアに敵う奴が居ない。
>>57
そういうことか。
まあつぶやきでURL貼った時点で部外者誰か1人は必ず来るもんな
>>63
虎杖悠仁、何故ニンフィアも来ないんだ!
お前ら、ニンフィアと仲良いんじゃなかったのかよ、おい。
>>77
知らない、、、。
ニンフィアと仲が良いのガチで五条悟だから監視すると面白いぞ、おい。
>>68
まだ来てない人がいるようねもう少し待とうかしら
20時あたりにまた来ましょう
皆に声かけといてね
>>74
また後で
私は22時はさすがに寝ているかもしれないわ
フランは起きているかもしれないけれど
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

