戦おうってなら受けて立つわよ

4 2023/03/06 17:14
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>30
あら、私と一緒じゃない


>>32
ほんとだな


>>30
やっぱ、君応援するわ


>>35
ありがとう


自称眼帯おじさん、五条悟w

試合放棄するなよ、おいw


結局東方側は何人なのよ。こっちは6よ。


>>34
こっちも6よ


>>37
メンションのお願いできるかしら?


>>40
感謝するわ


@ninnfiaa

ニンフィアも呪術側に参戦しろ、おい。

恵、悠仁、野薔薇のお願いだぞ、おい。


>>39
ニンフィアはやめとけって

根拠はないが


>>45
何故辞めとけなの


>>49
荒れる可能性高い


>>50
なんで荒れるんだ?

ニンフィアは荒れなさそうだろ


>>61
まぁ人との価値観違うんで分かれますよねそりゃ

なんならこの時点で荒れてんね


呪術廻戦と東方なら東方だな。五条悟もフランで突破出来るだろうし。後ヘカーティアに敵う奴が居ない。


>>41
いいところにいたぞ、おい。

お前も呪術側に参戦しろ、おい。


これ何?強さ議論じゃないよね?


>>46
強さ議論、その通りだぞ、おい。


>>47
なら上で挙げた方法で勝利


タグから来たけどさ…

こういうのって無性に荒らしたくならん?


>>51
もぅ、手遅れや、


>>56
部外者達が来とる時点で結構荒れてんねん((わぃ含めて))

おもろいけど


>>57
そういうことか。

まあつぶやきでURL貼った時点で部外者誰か1人は必ず来るもんな


>>59
気になって飛ぶからね

人間って不思議だぁ


東方の人なりじゃん、呪術もだわ


よく分かんないけどとりあえず東方の人応援


そんでもって始まらんな


もう、俺にやり方で始めるわ、おい。


>>63
虎杖悠仁、何故ニンフィアも来ないんだ!

お前ら、ニンフィアと仲良いんじゃなかったのかよ、おい。


>>76
俺は知らないよ


>>77
知らない、、、。

ニンフィアと仲が良いのガチで五条悟だから監視すると面白いぞ、おい。


>>67
なんだかんだ1時間経ってるのよ……


>>68
まだ来てない人がいるようねもう少し待とうかしら

20時あたりにまた来ましょう

皆に声かけといてね


>>69
私そろそろ用事があるのよ。22時まで戻ってこないわ。


>>70
あら、、どうしましょう


>>69
20時ね

おっけー


時間ね。申し訳ないけどまたあとで。


>>74
また後で

私は22時はさすがに寝ているかもしれないわ

フランは起きているかもしれないけれど


知らない、、。

ニンフィア、、アイツ紛れもない五条悟じゃねえか。


>>78
アイツの友達、五条悟じゃねえか


おいやるならさっさとやるぞ,めんどくせぇ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する