戦おうってなら受けて立つわよ

4 2023/03/06 17:14

受けてたつわ

呪術回戦の皆さん

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/06 17:14:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
光の国から平和のためにきーたぞ我らのゴジトライダー 呪術ではないが受けて立とう


2: -mino- @mino_1011 2023/03/06 17:16:27 通報 非表示

呪術回戦達と東方達の人数揃えなきゃ正式な試合にならないと思うので、そこは同じにしてもらいたいです。

他界から失礼しました。


@itadoriyuuji @GzyoGzyo @okkotuyuta @Ghhghhgg  @ToTo_3162 @ninnfiaa @Pandasesu

呼んだわ。

こっちは7人だけどそっちは何人なのよ。


>>3
俺も呪術側に参戦するから、おい。


>>10
新キャラか、、


>>10
わかったわ……って誰よ


>>15
五条さんに頼まれて参戦を決意したタダのおじさんだぞ、おい。


>>19
そういうことね


>>3
野薔薇

ごめん、今日は急用があるから、

試合には出られない。

僕の代わりなんだけど、@ToTo_3162にお願いしたから、後のことはよろしくじゃ!


>>27
コイツ強いんですか!?


>>31
俺が最強になるかは、東方陣営が何処まで鍛えて抜かれてるか次第だぞ、おい。


>>36
……そうね


>>3
俺も入らせてくれ


113: 釘崎野薔薇 @kgsknbr2023/03/06 22:26:52 通報 非表示

>>107
狗巻先輩! やっと会えましたね!


112: 乚骨憂太 @okkotuyuta2023/03/06 22:26:43 通報 非表示

>>3
本気でやります


116: 釘崎野薔薇 @kgsknbr2023/03/06 22:27:31 通報 非表示

>>112
お願いします!


>>3
俺も参加していいかい?


>>179
今はこの垢だが


182: 釘崎野薔薇 @kgsknbr2023/03/08 16:52:07 通報 非表示

>>179
いいですよ


>>182
やったぜ

俺棘に比べて反応薄くないか?

後この垢にしてくれ頼む野薔薇


191: 釘崎野薔薇 @kgsknbr2023/03/08 21:36:11 通報 非表示

>>190
わかったわ。反応は多分気のせいよ


193: 釘崎野薔薇 @kgsknbr2023/03/08 21:57:33 通報 非表示

>>192
そうそう。


>>193
そう、、、、か?

いつ戦うんだ?


195: 釘崎野薔薇 @kgsknbr2023/03/08 22:03:59 通報 非表示

>>194
それがわからないのよね。なかなか集まれなくて。

そういえば限トピって招待したかしら?


>>195
招待できてないぞ


やるならさっさとやろうぜ


>>4
人数合うまで待てって

(部外者) 呪術がんば


>>4
五条とか狗巻先輩はどこなのよ!


>>25
まだきてないな


俺も参戦するぞ、おい。
俺の切り札面白いから見てな。

おじさんは呪術側に参加しました。


戦おうじゃない


私もやるぅ!!


>>8
おお

フラン


>>9
小町だ!!小町も呼ばれたの?


86: 小野塚小町 @onozaki 2023/03/06 18:56:17 通報 非表示

>>64
そうだ!

呼ばれたっていうか来た


私も参戦しましょう


14: 小野塚小町 @onozaki 2023/03/06 17:22:59 通報 非表示

もう、呪術東方関係ないじゃん


>>14
それはそうね。


チーム『ブラックホール』の首長が召喚されました。


ちょっと関係ない奴ら拝見だけでもしよって


この私が参加しないとでも_?


>>21
紅白が始まる

返信関係ない


結局私達幻想郷側は何人なの


我も参加する


>>28
きみは誰だ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する