まいまいまいごえんで好きなキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1カナタ176票(13%)
2ライオン169票(12%)
3ゾーヤ155票(11%)
4シンタ118票(8%)
5ダイヤ116票(8%)
6マリア100票(7%)
7全員70票(5%)
8ハヤテ68票(5%)
9ヒカル61票(4%)
10ワタル57票(4%)
11ユズリハ45票(3%)
12マモル38票(2%)
13ライム31票(2%)
14岡田ユウ26票(1%)
15アキ24票(1%)
16マドカ20票(1%)
17リンリン18票(1%)
18ダイゴロウ10票(0.8%)
19ヒナタ7票(0.5%)
20ルミ先生5票(0.4%)
20カエルタマゴ5票(0.4%)
20マイ5票(0.4%)
カナタ
13% (176票)
ライオン
 
ゾーヤ
 
シンタ
 
ダイヤ
 
マリア
 
全員
 
ハヤテ
 
ヒカル
 
ワタル
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まいご 好き キャラクター ワタル ルミ先生 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/05 13:49:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/03/05 13:48:06 通報 非表示

追加してほしいキャラクターがいたら教えてください。


7: 6コメさん 「マリア」派2023/07/27 09:40:28 通報 非表示

>>1
全員っていう選択肢欲しいデス


44: 43コメさん 「ゾーヤ」派2024/03/16 22:57:11 通報 非表示

>>7
分かります🤍


2: 2コメさん 2023/07/07 10:02:12 通報 非表示

全員可愛いし全員最高なので一番とか決めなくていいと思います!!全員同率一位なので!!!!!!!


3: 3コメさん 2023/07/11 22:59:03 通報 非表示

名前が分からないあの女性はいかがでしょうか!?


4: 4コメさん 「ダイヤ」派2023/07/22 15:19:42 通報 非表示

全員かわいすぎて選べん


5: 5コメさん 「シンタ」派2023/07/27 09:38:15 通報 非表示

謎女さんはどうですか!


6: 6コメさん 「マリア」派2023/07/27 09:39:57 通報 非表示

シンタくんとハヤテくんとユズリハちゃんも推し(

みんな好きなんだよな〜

関係ない話だけどさ、この子達ほんとに幼稚園児なんかって思う時あるよね言動が大人すぎて((


8: 8コメさん 「ゾーヤ」派2023/07/30 14:25:12 通報 非表示

ゾーヤ1位なの!?シンタだと思ってた……

ダイヤ君はもっと上でいいよ!!(ゾーヤ・ダイヤ推し)


9: 9コメさん 「ダイヤ」派2023/07/31 15:31:58 通報 非表示

ダイヤ可愛ええよな


10: 10コメさん 「ライオン」派2023/08/07 22:15:52 通報 非表示

泣いてるとこもかわちぃぃ

ライオン まいまいまいごえん

15: 2コメさん 「全員」派2023/09/17 00:57:00 通報 非表示

>>10
もうそんな画像見るだけで辛い…


11: 11コメさん 2023/08/12 18:06:06 通報 非表示

シンタ可愛い


12: 12コメさん 「ハヤテ」派2023/08/20 12:28:26 通報 非表示

2話の最後のハヤテかっこいい

でも全員すき


13: 5コメさん 「ハヤテ」派2023/08/24 07:38:25 通報 非表示

ハヤテとシンタかわいい

みんな好きだけど一位ゾーヤだと思ってた


14: 14コメさん 「アキ」派2023/08/28 12:49:37 通報 非表示

アキちゃん推しだけどもっと低いかと思ってた……


16: 16コメさん 「ワタル」派2023/10/02 11:30:09 通報 非表示

ワタルしか勝たん


17: 17コメさん 「ダイヤ」派2023/10/05 22:19:42 通報 非表示

5話で大活躍したダイヤかな


52: 52コメさん 「ダイヤ」派2024/04/02 10:51:00 通報 非表示

>>17
マジでな


18: 18コメさん 「ダイヤ」派2023/10/16 12:17:57 通報 非表示

ゾーヤもマリアもヒカルもマドカもユズリハもダイヤも好きだし選べない〜‼︎


19: 19コメさん 「シンタ」派2023/10/18 18:33:37 通報 非表示

多分ゲーム版の5話に影響された人多いな...それはそうとカエルタマゴに3票入ってるのはなぜ...


20: 20コメさん 「シンタ」派2023/10/27 18:36:51 通報 非表示

5話が終わってから推しをころころ変えるなんて……邪道なやつだな


21: 21コメさん 「マドカ」派2023/10/29 16:36:04 通報 非表示

5話後なのでやっぱりカナタが多いですね…


23: 23コメさん 「リンリン」派2023/11/12 22:27:19 通報 非表示

>>21
……ニコッ(リンリン、ユズマド推し)


22: 20コメさん 「ワタル」派2023/11/07 16:32:09 通報 非表示

どの子も魅力的だよね。

5話の印象強いのかなあ


24: 24コメさん 「ライオン」派2023/12/06 22:32:09 通報 非表示

ライオンちゃんちゅき♡

正に 才色兼備 だね ❣️


26: 20コメさん 「シンタ」派2023/12/23 11:52:44 通報 非表示

>>24
その期待がライオンちゃんを○したと思うと泣けてきた…


27: 20コメさん 「ライオン」派2023/12/23 11:55:57 通報 非表示

>>26
ね。高校とかでモテそう。


25: 25コメさん 「シンタ」派2023/12/18 14:18:46 通報 非表示

シンタくんかわええ。


28: 28コメさん 「ライオン」派2024/01/05 19:05:53 通報 非表示

カナタくんかわよすぎる、でもライオンちゃんの方が紙一重で好き(てかみんな好き)

カナタ

29: 20コメさん 「カエルタマゴ」派2024/01/07 14:14:07 通報 非表示

え?デミ推しは?


30: 20コメさん 「ユズリハ」派2024/01/07 14:25:23 通報 非表示

>>29
いねえよ笑


32: 31コメさん 「カナタ」派2024/01/13 10:59:19 通報 非表示

>>29
カエルタマゴも可愛いよね


53: 52コメさん 「ダイヤ」派2024/04/02 11:36:15 通報 非表示

>>32
見た目だけだったらよかったのに


54: 54コメさん 「ヒカル」派2024/04/02 22:45:59 通報 非表示

>>29
内面がちょっと……


31: 31コメさん 「カナタ」派2024/01/13 10:58:38 通報 非表示

ゾーヤとカナタが好き!

でも1番はカナタ!


33: 33コメさん 「カエルタマゴ」派2024/01/16 22:31:44 通報 非表示

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎でみでみでみ


34: 20コメさん 2024/01/30 17:24:52 通報 非表示

箱推し。

シンタくんはあの子供らしさといじめたくなる感じ最高。

ワタルくんはあのふわふわした感じと、シンタを大事に思ってるのがよき。

ハヤテくんはツンデレ具合と、あの孤立感がたまらん。

カナタくんはミステリアスさ、不思議っ子なのがいい。追いかけたい。

ゾーヤくんは色素薄め可愛い。独特の言い回しもちゅき。

ヒカルちゃんの一途さ、健気さ、人間としての強さ。惹かれるよね

マリアちゃんはあの可愛らしさ、あどけなさ、ゲーム4話が泣ける。

マモルくんの自分の心を犠牲にしてでも切り抜けようとする優しさ、博識さがいい。

リンリンちゃんの人の心を大切に思う気持ち、目に対するコンプレックス。かわちい。

アキちゃんの独特な雰囲気、人間らしさが読者を惹き込ませた。

ダイヤくんはとにかく純粋でまっすぐ。可愛い。優しい。

ユズリハちゃんはあの生き様が最高にかっこいい。そしてかわいい。努力家。

マドカちゃんの意外にドライなところ、ユズリハへの気持ち。泣けるよね。そしてかわちい

ライオンちゃんの優等生さ、大人っぽさ可愛い。ゲーム4話でのあのシーンは涙なしでは見れない。

ライムちゃんのライオンをまっすぐに思う気持ち、子供らしさが可愛すぎる。幸せになれ

ダイゴロウは出番こそ少ないものの、家族を思う子供らしさが可愛すぎる。

ヒナタの「本当の姿」は5話でしか見れなかったけど、素直にカナタを思ってたのがいいよね。

マイちゃんはあのサイコさ、圧倒的ラスボス感がかっちょいい。

…はい?カエルタマゴ?知らないね


35: 20コメさん 「シンタ」派2024/01/30 17:26:50 通報 非表示

>>34
お、おぉ…


36: 36コメさん 「ダイヤ」派2024/02/24 04:29:58 通報 非表示

旅組は基本安定して高いなー。特にカナタ、ライオン、ゾーヤは流石だ。

でもヒカルだけ低いのが意外。あじ保の女の子の看板キャラで、男の子の看板キャラであるシンタが最終回覚醒枠的な扱いでずっと溜められてるおかげで、実質の今の園児の主人公格はヒカルだし実際これまでも大活躍してるわりに投票数、順位ともに控えめすぎる・・・。ヒカマリもめちゃくちゃ人気カプなのに・・・マリアは順位高いけど。


45: 45コメさん 2024/03/21 16:00:28 通報 非表示

>>36
わかる。ヒカルのあの眩しさ人気ありそうなのに。眩しすぎると嫉妬しちゃうしある程度曇らせ必要なのはあると思うけど


37: 37コメさん 「マドカ」派2024/02/27 20:42:12 通報 非表示

全員好きだけど、マドカちゃん派ですかね。ユズリハちゃんの思いやらなんやらめっちゃ可愛い


38: 38コメさん 「カナタ」派2024/03/01 08:24:21 通報 非表示

ゾーヤとカナタは

ほんまにかわええんよ

ゾヤカナ

39: 39コメさん 「カナタ」派2024/03/08 06:46:53 通報 非表示

カナタは私の好みピッタリ過ぎて最初びっくりしたw

あとおねえたまも推してる。豹変した時めっちゃ泣いた、、、

マドカも好きだからもっと人気になってほしい

マリアはちょっと苦手だけどいい子ですよね。

ってかこの子ら本当に園児ですか、、、?

結論:みんな最高!!!


40: 40コメさん 「ゾーヤ」派2024/03/10 14:20:59 通報 非表示

マドカとゾーヤ推し!!!!
どちらかと言うとゾーヤちゃん(くん)!!!! 
1 ゾーヤ
2 マドカ
3 ワタル

かなぁ!(全員好き!!!!)


41: 41コメさん 「ライオン」派2024/03/12 16:30:44 通報 非表示

自分の好きなまいまいまいごえんのキャラクターランキング

1位カナタ

2位マドカ

3位ライオン

4位ワタル

5位ゾーヤ

6位ライム

7位マリア

8位シンタ

9位ヒカル

10位リンリン

11位マモル

12位ユズリハ

13位ダイゴロウ

14位アキ

15位ハヤテ

16位ヒナタ

17位マイ

18位岡田ユウ

19位カエルタマゴ

20位ルミ先生

以上、呼ばれてないキャラいたら返信してね


42: 42コメさん 2024/03/12 20:48:21 通報 非表示

追加してほしいキャラクターがいたら教えてください。42


43: 43コメさん 「ゾーヤ」派2024/03/16 22:54:31 通報 非表示

ゾーヤがマジ大人だし可愛い。ライオン暴走シーンで、止めてたのめっちゃかっこよかった❕あの外見で男なのもまた味があって大好き🤍


48: 45コメさん 「ライム」派2024/03/22 20:33:32 通報 非表示

>>43
それなあ゙…あの三つ編み食べたい


46: 45コメさん 「ダイゴロウ」派2024/03/21 16:01:40 通報 非表示

タイアップ曲、ダイゴロウ出て欲しいな。。。


57: 45コメさん 「シンタ」派2024/04/20 16:31:32 通報 非表示

>>46
そろそろ出るかもらしいですね!!


47: 45コメさん 「シンタ」派2024/03/21 16:03:09 通報 非表示

どのコメにも-付いてるの草 荒らしさんかな


49: 49コメさん 「カナタ」派2024/03/25 23:22:37 通報 非表示

やっぱカナタくんだわ。5話あととか関係なしに。2推しはマリアちゃん。戦略的あざといなのに強い子に弱い…


50: 45コメさん 「岡田ユウ」派2024/03/27 22:06:35 通報 非表示

>>49
ミステリアスらしさとか、あざとさとかカワイイよね、5話前から好きって人も結構おる気する


51: 51コメさん 「ゾーヤ」派2024/03/29 00:16:03 通報 非表示

まだまともなメイン回来てないのに3位につけてるゾーヤが一番やばい定期


55: 55コメさん 「全員」派2024/04/08 19:23:18 通報 非表示

こんな魅力的なキャラから選べというのか……!?と思ったら全員の選択肢あって感謝。


56: 45コメさん 「ワタル」派2024/04/19 15:59:15 通報 非表示

6話のTwitter告知、ワタル不穏すぎて怖い。でもいつもワタルふわふわしてたし掘り下げぜんっぜんないから楽しみ。泣き顔&開眼見れるのでは…!6話楽しみ


58: 58コメさん 「ワタル」派2024/04/22 19:50:06 通報 非表示

6話で完全にワタル推しになった


59: 59コメさん 「シンタ」派2024/04/23 19:08:04 通報 非表示

シンタ好きすぎる


60: 60コメさん 「ライオン」派2024/04/23 19:11:32 通報 非表示

ライオン様が尊い


62: 45コメさん 「シンタ」派2024/04/27 09:06:03 通報 非表示

>>60
7話で復活の予感してますよね...✨


61: 45コメさん 「全員」派2024/04/24 21:51:14 通報 非表示

シンワタ強めの箱推しなんだけど、6話は魅力的だし気持ちはわかるし誰も悪くないんだけど、なんか6話で好きになった〜とか言われると複雑な気持ちになる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で