〚サンリオ〛まいまいまいごえんで好きなキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1シンタ30票(20%)
1ライオン30票(20%)
3カナタ&ヒナタ20票(13%)
4ヒカル10票(6%)
5マドカ8票(5%)
6ゾーヤ7票(4%)
7マモル6票(4%)
7ダイヤ6票(4%)
7ハヤテ6票(4%)
10ワタル5票(3%)
10アキ5票(3%)
12マリア4票(2%)
13ユズリハ3票(2%)
13ライム3票(2%)
15リンリン2票(1%)
16岡田ユウ1票(0.7%)
16ルミ先生1票(0.7%)
16謎の女性1票(0.7%)
19ダイゴロウ0票(0%)
19カエルタマゴ0票(0%)
シンタ
20% (30票)
ライオン
 
カナタ&ヒナタ
 
ヒカル
 
マドカ
 
ゾーヤ
 
マモル
 
ダイヤ
 
ハヤテ
 
ワタル
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 〚サンリオ〛 まいご 好き キャラクター シンタ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/01 17:38:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/04 00:23:33通報 非表示

カナタ、5話で一気にのし上がったけど今までのこと考慮すると許せないんよな…。他の方言ってた通り、コロコロ変えすぎやないか?


2: 2コメさん 「シンタ」派2023/12/04 15:06:38通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「ダイヤ」派 2023/12/04 15:14:39通報 非表示

カナタとシンタくんとマリアちゃんも好き


4: 4コメさん 「シンタ」派2023/12/18 14:20:12通報 非表示

これからなんか安心してきた。


5: 1コメさん 「マドカ」派2024/01/30 17:26:05通報 非表示

>>4
うんうん


6: 6コメさん 「カナタ&ヒナタ」派2024/02/04 21:35:32通報 非表示

カナタとゾーヤ好き

でも一番はカナタ

カナタ ゾーヤ

7: 7コメさん 2024/05/19 09:00:59通報 非表示

マリア&ヒカルラブ


8: 8コメさん 2024/08/04 23:27:09通報 非表示

>>7
マリヒカは尊い


9: 9コメさん 「ワタル」派2024/08/05 17:59:25通報 非表示

ワタルくんが1番好きです

というよりか戦隊組全員好きです


画像・吹き出し