戦おうってなら受けて立つわよ
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
>>139
私も部外者だけど
東方側と呪術回戦側に許可もらってないのに勝手に入るな
ルールは守れ
>>144
分かればいい
私も言い方きつかったね
私達は見てるだけでええのよ
>>154
ミュートされていないのならレミリアさんに僕がボイチャしていると知らせてください
>>128
@ToTo_3162 @kgsknbr
返信先の奴ミュートしたほうがええぞ
フハハハハ!!
そのまま戦う気になっているのか?
貴様ら東方、呪術は人間や妖怪にすぎない!!
新しい限定トピック作ることにしたから、ここで戦いはやらないわ。
戦う人は招待するわ。観戦したい人は返信よろしく。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

