助けて…やばいアカウントできてる



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アカウント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/06 19:47:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ど、どうする?


56: 迷惑の裏 @UraU4152023/03/07 17:17:43 通報 非表示

>>2
冷さん!裏話の製作者は私です!

大変ご迷惑をお掛けして失礼しました!


>>56
やめるなら良いです…もう被害者出さないでください


4: トピ虫 @Karinoaka 2023/03/06 19:57:58 通報 非表示

>>1
うわこいつ僕の正体カブトムシって言ってきたやつだ❗


>>4
わーお色んな人巻き込んでるのか…


6: トピ虫 @Karinoaka 2023/03/06 20:00:17 通報 非表示

>>5
うん!トピ虫って打ったら出てくるよ!


8: トピ虫 @Karinoaka 2023/03/06 20:02:15 通報 非表示

>>7
なんか遊び程度かな〜って思ったら普通にこのトピでエグいこと言ってたw


>>8
え、トピックある?


10: トピ虫 @Karinoaka 2023/03/06 20:03:36 通報 非表示

>>9
あぁこのトピのURLからみてエグいこと言ってたことが錯覚したってこと


14: トピ虫 @Karinoaka 2023/03/06 20:06:33 通報 非表示

>>11
普通にとんでもないこと言ってるなぁって思った


55: 迷惑の裏 @UraU4152023/03/07 17:17:29 通報 非表示

>>1
モクローさん、裏話の製作者は私です!

大変ご迷惑をお掛けして失礼しました!


フォローしてる人はいったいどういうつもりなんだろう


>>12
あと私その人フォロー


>>16
あ、ホントだ…


>>17
しちゃだめ?!


>>18
していいよ


>>20
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>21
フォローしてるから信じてるのかな?って思ったから


>>23
あー私信じてないからね‼


>>24
ヨカッタ


>>25
私フォローしてくれてるからフォローしただけだから


>>28
フォロバ100ってこと?


やめようかな


https://tohyotalk.com/user/MokuUraUこのアカウントモクロ―のフォロワー中心にフォローしてる?


>>26
モクロ―の印象悪くするためにかな?


>>27
そうなんじゃない?


>>29
うわーモクロ―、リムられちゃうかも…

メンタル豆腐だからな…


35: かりんとう☆ @wwa 2023/03/06 20:32:59 通報 非表示

>>33
めっちゃもろいってことじゃないですか?


モクロ―落ちたのかな?


36: かりんとう☆ @wwa 2023/03/06 20:33:23 通報 非表示

冷えピタ来たよ


では、分かったことについて話すね。まず、ナリス垢は私とモクロ―がとーとを破壊する計画をしているとガセを流す。そして、私たちのような被害を受けている人はほかにもいてトピ虫さんいもという人も被害を受けている。そして、モクロ―のフォロワーを中心にフォローしていておそらく、モクロ―の印象を悪くするためだと思われる。っていう感じかな?


38: かりんとう☆ @wwa 2023/03/06 20:37:59 通報 非表示

>>37
情報提供(´▽`)アリガト!


>>38
、、、でどうしよ?モクロ―もしかしたら無期限の活動中止になっちゃうかも


>>39
モクロ―のフォロワーがどんどん減っていったら最悪また、モクロ―とーと辞めちゃうかも。やめるっていうか無期限の活動中止?


41: かりんとう☆ @wwa 2023/03/06 20:41:31 通報 非表示

>>40
それは避けたいね。、、


42: かりんとう☆ @wwa 2023/03/06 20:41:55 通報 非表示

>>41
まず、リアルで一回あって話する?


>>42
いつ集まる?教室だとほかの人いるし、、、


44: かりんとう☆ @wwa 2023/03/06 20:44:46 通報 非表示

>>43
午後の5時くらいにモクロ―の家の近くの公園っぽい公園じゃないところにする?


45: かりんとう☆ @wwa 2023/03/06 20:44:58 通報 非表示

>>44
どこかわかる?


>>45
わかるよ!


>>44
じゃ、そこにしようか!


48: トピ虫 @Karinoaka 2023/03/06 20:49:09 通報 非表示

とりあえず被害が拡大しそうだから観察しようかな✨

かんさつ

>>48
おねがいします


50: トピ虫 @Karinoaka 2023/03/06 20:52:52 通報 非表示

>>49
はぁい😆あと被害者でたで@z_v


>>50
被害者出ちゃったか


53: トピ虫 @Karinoaka 2023/03/07 17:00:05 通報 非表示

>>52
更に二人出た@Scheen0306と@Koil12_Koil12


>>53
2人、、、


66: トピ虫 @Karinoaka 2023/03/09 19:07:26 通報 非表示

>>58
謝罪してきたけどどうする?


54: トピ虫 @Karinoaka 2023/03/07 17:09:01 通報 非表示

(¯(●●)¯)


>>59
モクロ―帰ってくるといいな…


>>60
帰ってきた

ありがとう


>>61
おかえり!けどまだてーふ…帰ってきたらたくさんはなそ!


>>63
この人は謝ってくれたけどまた偽物現れた…


>>64
うっそ。私が注意しとくわ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アカウント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆