学校ってうるさいよね
コメントしよう!
タグ: 学校
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 学校行く理由がわかりません、この前久しぶりに学校行きましたが、クソでした学校はゴミです、学校行ってもメリットがありません、別に好きな人もいるわけでもありませんし、勉強もある程度予習しています、なのに学校に行けと言われます、もし良ければ学校に行くメリットを教えてもらえないでしょうか?行かなくなった理由が気になる人DMしてください

