どみちゃん(ボンボンTV)とおかゆ(ボンボンTV)はどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




43: 43コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2024/02/29 09:20:36通報 非表示

おかゆがアイドル?www

あんなんでもアイドルってできるんだ!


45: 44コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2024/03/13 19:56:03通報 非表示

>>43
おかゆちゃんを馬鹿にするなどみちゃんだってぶりっ子じゃんwあんただってアイドルになれるのwおかゆちゃんは演技が上手いしどみちゃんよりめっちゃ可愛いやん人気だからって調子に乗るな!


62: 57コメさん 2024/08/13 14:22:15通報 非表示

>>45
そういうのがアンチコメントというのですよ。気をつけてコメントしてください。私はどみちゃんもおかゆも好きなのですから。


61: 57コメさん 2024/08/13 14:21:15通報 非表示

>>43
それはひどいと思います。あなたはアイドルになれるんですか?もう一度考えて見てください。悲しくなりますよ


69: 66コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2024/09/17 16:26:38通報 非表示

>>43
ひどっ最低すぎ悪口言ってるあんたはそんなに完璧な人間なの??💢おかゆちゃんの方が可愛いし!!(結果どっちも可愛い)おかゆちゃんは可愛いし歌やダンスの才能があるからアイドルになれたんだよ!!あんたみたいな悪口言うあんたはよっぽど心が可愛くないねw!!


44: 44コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2024/03/13 19:53:50通報 非表示

どみちゃんは昔好きだったけど今はよちおかしかかたん


46: 44コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2024/03/13 20:01:19通報 非表示

おかゆちゃん可愛すぎてキュン死おかゆちゃん友達になってください(コメント見ていたら)

ボンボンtvおかゆ

47: 44コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2024/03/13 20:01:29通報 非表示

おかゆちゃん可愛すぎる


50: 48コメさん 2024/03/30 17:09:39通報 非表示

私はどっちも好きでも私はどみちゃんかな


51: 51コメさん 2024/05/25 15:51:32通報 非表示

どみさいてい


63: 57コメさん 2024/08/13 14:22:54通報 非表示

>>51
根拠とともに説明してください


64: 57コメさん 2024/08/13 14:23:05通報 非表示

>>63
どういうことですか?


52: 44コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2024/05/26 13:49:43通報 非表示

絶対おかゆちゃん

おかゆちゃん

56: 56コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2024/08/05 19:18:46通報 非表示

どっちも好きだけど、

おかゆちゃんが好き🤍

優しいし可愛い💕おかゆちゃんの制服姿とか浴衣姿凄く似合ってるしスタイル

良い。でもどみがゆ2人

とも雰囲気と顔が似てる


65: 65コメさん 2024/08/23 08:04:23通報 非表示

どみちゃんが可愛い💕❣

ドミちゃん

66: 66コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2024/09/17 16:18:52通報 非表示

絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対おかゆちゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


70: 70コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2025/01/05 14:47:51通報 非表示

おかゆもどみちゃんもみーみよりは可愛い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する