どみちゃん(ボンボンTV)とおかゆ(ボンボンTV)はどっちが好き?
コメントしよう!
>>43
おかゆちゃんを馬鹿にするなどみちゃんだってぶりっ子じゃんwあんただってアイドルになれるのwおかゆちゃんは演技が上手いしどみちゃんよりめっちゃ可愛いやん人気だからって調子に乗るな!
>>45
そういうのがアンチコメントというのですよ。気をつけてコメントしてください。私はどみちゃんもおかゆも好きなのですから。
>>43
それはひどいと思います。あなたはアイドルになれるんですか?もう一度考えて見てください。悲しくなりますよ
>>43
ひどっ最低すぎ悪口言ってるあんたはそんなに完璧な人間なの??💢おかゆちゃんの方が可愛いし!!(結果どっちも可愛い)おかゆちゃんは可愛いし歌やダンスの才能があるからアイドルになれたんだよ!!あんたみたいな悪口言うあんたはよっぽど心が可愛くないねw!!
おかゆちゃん可愛すぎてキュン死おかゆちゃん友達になってください(コメント見ていたら)
どっちも好きだけど、
おかゆちゃんが好き🤍
優しいし可愛い💕おかゆちゃんの制服姿とか浴衣姿凄く似合ってるしスタイル
良い。でもどみがゆ2人
とも雰囲気と顔が似てる
絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対おかゆちゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

