定期的にくる自己紹介だよ!(?)

6 2023/03/07 00:37

みんな大好き自己紹介!(((

〜〜〜

名前:あかり

年齢:11歳

誕生日:9月25日

趣味:音楽聴くこと、読書

特技:アクロバット(?)

将来の夢:今は音楽関係の仕事に就きたい

クラス(?):3組

出席番号(?):8番

〜推し〜

・Girls²

1:美咲

2:ゆず

3:みなみん

↪️美咲単、ゆずみさみみトリオ推し拒否です(最最ちゃんも苦手意識あります💧)

・Lucky²

1:ひいゆわ

2:りりちゃん

3:きーたん

↪️優和単(ふぉろめん以外)、ひいゆわ、ひいゆわりりトリオ推し拒否です。きーたんは全然だいじょぶです!

・ボンボンTV

1:みーみ

2:どみちゃん

3:しゅんしゅん、おかゆちゃん

↪️みーみ単、どみしゅんみートリオ拒否です。おかゆちゃんはまだわかりませんっ!

・ちろぴの

1:ちろぴの

2:のりぽん(?)

3:みんな(?)

↪️一部同担様苦手意識あります。のりぽんはふざけましたごめんなさい。

〜〜〜

こんな感じです!

質問あればコメントどーぞ🙌🏻

てかさー、トピ画の鶴屋さん好きすぎだよねって話。爆笑

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 定期的 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/07 00:37:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆず以外基本的同担様は求めてません!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する