コメントNo順で 会話順で
あと同い年ですね
ぼくも小6です!
>>45そうなんだ!
髪染めるなら何色?
ちなみに僕は、金色のメッシュ入れたい❕
>>53一部だけ赤くしたい!
残りはそのままで!
めっちゃいいね!
金色のメッシュ!
>>54センス良き良き
>>55あざあざ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。