黒歴史暴露しよ~

3 2023/03/07 16:23

黒歴史ある人しません?

ちなみに私は、

・男子が着替えてるの知らなくて普通におはよーって入っていった

・A©B©と一緒にC©をばぁってやって驚かせようとしたら、鬼怖先生にやっちゃった

・学校の教室で、1個手前の教室に間違えて半分くらい入ってたった

はい!以上!

このこと友達に言うと、結構すごいねってみんなに言われますヾ(@゜▽゜@)ノ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 黒歴史暴露

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/07 16:23:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなはどんな?


2: もちり。 @mikannoki 2023/03/07 16:25:56 通報 非表示

先生を大声でお母さんと呼んでしまったww


>>2
ww

ウケる!


4: もちり。 @mikannoki 2023/03/07 16:30:44 通報 非表示

>>3
めっちゃはずかったww


>>4
それははずい!


おれは、
・両思い男子にアピりまくって振られたww

・ここだけの話、、
幼稚園の頃トイレだいっきらいでトイレを知らない人にあけてもらってた..w(しかも男子)


・Aちゃんをおどかせようとしたらおばさん先生にやっちゃって腰ぬかしちゃった(おばさん先生が)本当に申し訳ないことしたw後から来たAちゃんにめっちゃ笑われた

・私はAくんが好きなのにBくんが好きって勘違いされてそれが広まってBくんの近くに私がいたら、「Bここにいるよお〜ww!」って言われて違うのに恥ずかしかった←最悪💢


画像・吹き出し
タグ: 黒歴史暴露

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する