黒歴史暴露!\( 'ω')/

8 2021/07/20 16:05

今回は黒歴史を暴露します!(え?

(1)~~~みたいな感じでいきます!

では、楽しんで!(どう楽しむんだよ)

(1)スマイリーがまだ9歳くらいの時でしょうか... その時なぜかカ○チョーにハマっていて(ヤバいって)、家族で出かけた時、父(じじい)だと思って、知らない人に思いっきりカ○チョーしてしまいました!(えへへ)

(2)11歳の春(最近)注目を浴びたくて、注目を浴びたくて霊感があるよって言いふらしてました!「私は悪の王者...その名もブラックテンブラック!」とか言ってました...(ここでもネーミングセンスがない事が判明)

もう言ってないけどね☆(本当か?)

(3)去年の秋、家族で奈良行った時、空港で買ったクッキー椅子に置いてたら、隣の男性がクッキーを食べ始めてて。え?と思って私も食べ始めたけど、男性も食べるのやめてくれなくって!最後の一枚になった時、割って半分くれて。で、飛行機乗って靴を脱げて、履き直そうとしたら、買ったクッキー入ってて。(なんで?)で、今思うと、人のクッキー食べてるの私だったっぽい。これはマジでやばい。

長くなったので今日はここまでです。m(_ _)m

いいねが10以上だったら第二段やります!

感想と皆さんの黒歴史もコメント欄で教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒歴史暴露 '

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/20 16:05:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/20 16:07:00 通報 非表示

全部面白いWWWWWW

わいの黒歴史は小2のころ一人称が現実で俺だったことと(わいはネットだけだからな)

また小2のころ影薄いほうがかっこいいと思ってて影薄くしてたWWWWWWWWWW

あとは嫌いな先生なことを○○元って言うんですけどくそ元って家で呼んでて学校でくそm…あ、○○元先生。

ってなったWWWWWWWWWW


2: HINA→ @Disny 2021/07/20 16:08:46 通報 非表示

昔、小学校入学した年の、選挙会場が学校で、ケツたたきにハマっていて(思いっきり叩いたら、学校の事務の島田っていう先生だったww


→1

面白すぎへんか?www


→2

マジでヤバいやつw

てか、ケツ叩きにハマるってwww(お前も似たようなもんやぞ)


6: HINA→ @Disny 2021/07/20 16:11:40 通報 非表示

→5

そんときは、本当にハマっていたのよ((


→6

今思うとなぜハマっていたのか不思議だよねww


すごい怖い先生がガチギレしてるときに笑ってしまったw


→8

私は校長先生の話の途中に寝てて、寝言で『マヨネーズ!!』って叫んだことあるよww

なんか笑っちゃうよねw


11: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/20 16:13:48 通報 非表示

>>>8

まじかWWWWWWWWWWやばいやつやんWWWWWWWWWWWW


〉〉〉10

やばっw


14: 漣. @ren_phoenix 2021/07/20 16:16:01 通報 非表示

てかクッキーがなんで靴に入んの?ww

靴脱げるまで気付かんのもさすがにやばいてw


〉〉〉後で皆の倍怒られた☆


→14

それなww

クッキーは粉のようにボロボロでしたww


→15

そりゃなww


めっちゃウケるw

私黒歴史そんなないw

強いて言えば

ショッピングモールで父親だと思って(後ろ姿)飛び付いて転ばせて、上に乗ったwwwほんとは、軽く飛び付こうとしただけだけど勢い強すぎたwしかもそれが他人っていうwしかもカップルだったんよなwww

後は、またショッピングモールで、母親だと思って、これよくない?って喋りかけたんですよ、でも無視されたから叩いたんですよwで、その人がこっち振り返ったから全速力で逃げた笑笑笑

園児の頃、親とかも見てる発表会で、演技してる時に、隣に居た男子の腕掴んで触ってた(キモ

別にその男子好きとかじゃないのに!!笑笑


19: 漣. @ren_phoenix 2021/07/20 16:21:37 通報 非表示

→16

トピ画かわよww


→18

それらはなかなかの黒歴史やぞww


21: ゆあい♡ @yuai 2021/07/20 16:23:00 通報 非表示

笑笑🤣😉


→19

よく言われる〜

ぴよたそっていうフリーイラストのサイトだよん(え?


→20

そうかえw

でも逆にそれくらいしか、、、?


→23

そうか〜

私あと1000000個くらい黒歴史あるよw(え?


→22

乱入失礼

学校の先生よく使うw後、生徒がアプリのアイコンにしてるw


↪18

わいも知らない人に飛びついたことあるw

しかも少し怖めの人☆


→25

私先生がよく使っててそれで使い始めたw


→27

みんな飛びつく系黒歴史多いなw


29

小さい頃は大きい大人は全員親なんよ(?)


→30

そうだね。間違いない。


→31

全て親に見えるw


34: 아이유 @urara 2021/07/20 16:31:28 通報 非表示

⑴やばww


35: 漣. @ren_phoenix 2021/07/20 16:33:21 通報 非表示

→22
これすこw

おれの黒歴史。((
❶ランドセル玄関に置いたまま学校行っちゃったこと。学校着いてから気づいた。
❷卒業式で「卒業生起立」て言われた時に、
在校生だったのにぼけっとしてたせいで間違えて立ったこと。

ぴよたそ

→33

ちょっと待てw

❶も❷も経験ありなんだがww


37: 漣. @ren_phoenix 2021/07/20 16:41:05 通報 非表示

→36

まじかww

黒歴史ばっかりじゃんw((


→37

スマイリー(*´꒳`*)は黒歴史の塊だよ☆


39: 히나리. @hinari_0725 2021/07/20 16:42:40 通報 非表示

先生とガチ喧嘩して授業一時間消えたこと

バスの中で思いっきし音楽かけてしまったこと


40: 漣. @ren_phoenix 2021/07/20 16:48:03 通報 非表示

→39

消えるのは猛者やんw


41: 漣. @ren_phoenix 2021/07/20 16:49:16 通報 非表示

→38

お、おう。そんなにこやかにいうなw


→41

私は先生のお腹パンチしたことあるよ☆ニッコリ(*^ω^*)


43: 漣. @ren_phoenix 2021/07/20 16:59:59 通報 非表示

→42

あぁ、、

おれサッカーボールぶっ飛ばして指示出してた監督のお腹に直撃したことならあるw


→43

マジかw

いやー黒歴史って面白い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 黒歴史暴露 '

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する