シン・ゴジラとワンパンマンはどっちが強い?

シン・ゴジラ
シン・ゴジラ

26(74%)
ワンパンマン
ワンパンマン

9(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シン・ゴジラ ワンパンマン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/08 10:01:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/08 10:01:38 通報 非表示

シン・ゴジラは第一形態

ワンパンマンは特訓初めて半年の状態からの戦闘で、他者の介入はなしとします。


3: 3コメさん 「シン・ゴジラ」派2023/09/28 17:04:32 通報 非表示

>>1
シン・ゴジラを第1で戦わせるとかただ図体がでかいだけの魚と同じだぞ。


2: 2コメさん 「ワンパンマン」派2023/09/28 13:59:23 通報 非表示

ゴジラサイタマの倒してきた怪人でも互角やろ


4: 4コメさん 2023/11/11 00:30:22 通報 非表示

>>2
いやどのゴジラなのかにもよるけどボロスとか神とか覚醒ガロウみたいな規模でなければゴジラ達はめちゃクソ強いですし

ゴジラ・アースは概念レベルのギドラをぶっ飛ばしてますから

サイタマがまだ髪があって普通のサラリーマンの時に戦わせるのなら普通に髪があるサイタマが死にますし

サイタマがハゲた後なら流石にゴジラ達はハゲた後のサイタマにワンパンされるって感じですよ


5: 2コメさん 「ワンパンマン」派2023/11/11 20:51:14 通報 非表示

>>4
知るかよ結局質量ある時点で 殴って倒せる相手だって言ってるようなもんなんだよ


6: 6コメさん 「ワンパンマン」派2023/11/11 20:57:25 通報 非表示

アニメでは惑星破壊ビームになってるボロスの最強技を掻き消せるサイタマのが強いだろう


7: 7コメさん 「ワンパンマン」派2023/11/27 20:02:02 通報 非表示

サイタマじゃね


8: 3コメさん 「シン・ゴジラ」派2023/11/27 20:07:25 通報 非表示

>>7
無理


9: 9コメさん 「シン・ゴジラ」派2024/03/26 17:49:24 通報 非表示

>>8
なんでぇ


10: 9コメさん 「シン・ゴジラ」派2024/03/26 17:50:00 通報 非表示

>>9
あ(即再生能力があるのをがっつり忘れていた)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する