片付けの方法



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 片付け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/08 18:33:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分の部屋(3人で共用中)の片付けをしたいと思ってます

でも、なかなか進まなくて…

片付けの方法教えてください!

つまらないことだけど、教えてくれると嬉しいです(^∧^)


>>1
まず、いらないものは捨てることかなあ。

いらないものがそのままあったら、部屋が散らかっちゃうかたね!

あと、種類ごとに、箱を用意するといいよ🙌

そうすりと、けっこう片付く!

役に立つと嬉しいなあー🤗

片付け頑張ってねえ✨


>>2
ありがとう!!

めっちゃ参考になったよー!


画像・吹き出し
タグ: 片付け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆