ばかやってんな!

11 2023/03/08 21:41
画像は投稿者により削除されました

某シーン ナカハラさんです

落書きにしてはうまくいった!!

ほめて!!!!!!!(しね)

てかアニメの作画と谷山紀章優勝ですありがとうございます

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ばか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/08 21:41:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私その時のビジュ好きすぎる、!!


>>1
わかるほんとにわかる


>>4
10回はループしたわ☆


2: ゴミ野郎 @machan 2023/03/09 23:55:07 通報 非表示

え上手すぎません、?

てか日が経つごとに文ストの沼にどんどんはまってます!!(


>>2
ありがとう😢😢

みんな顔面いいからね(


9: ゴミ野郎 @machan 2023/03/10 23:40:22 通報 非表示

>>5
皆様顔面つよつよすぎて頭の処理がおいつかない(


えねえまってしぬうまい

教えてください、コツを!!!


>>3
しなないでありがとう

なんかノリと勢い!!!あと愛と勇気!!!!


>>6
わかったよいきる

なるほど?!?!


画像・吹き出し
タグ: ばか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する