廃棄番号481016

4 2023/03/10 12:24
画像は投稿者により削除されました

このトピックは、トピ主の意向で廃止されました。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2046年2月14.. バレンタインデー 小惑星 地球衝突⁉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/10 12:24:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
です!という事は、誰かがデス!するんだな


>>2
そのままだったらDeathね。しかし、私の念力パワーで地球衝突方面を掠らせそのまま黒穴に吸収するぞ。


>>3
ブラックホールってすげー


>>4
だが、小惑星の接近はこれでは終わらない。ここから数年置きの隕石を吸収しないとな。


>>5
人類が滅亡しかけた事もあったらしいね


>>6
そうだなぁ、あれは大変だった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する