獅子原くんの話は無理ある?現実的?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 話が大体
獅子原水戸がどっか行く
DQN登場、迷惑をかける
さらに迷惑をかける
水戸に手を出し獅子原キレる
獅子原最強〜
〜終わり〜
みたいな感じで無理あるし、ワンパターンだなって思う
>>1
獅子原の最強具合もありえないかな(片手で相手をなげる?やつとか)無理あるかどうかに関係ないとおもうけど能力に偏りがありすぎるのもやだなー
>>4
暴力
ぶりっこ
威圧
元ヤン(?)
ごったごたすぎて漫画でもダメなもんはダメだ!
都合が良すぎる。
どの組み合わせでも鈍感な女子に男子が恋するって流れ。
獅子原贔屓がすごい。すぐに胸ぐらつかみかかる。すぐ口が悪くなる。ナンパされただけできれる。手を上げて咎められず、反省もしない。自分がしてるヤンキーと暴力は正当化するくせに正義感ふりかざしてくる。性格最悪なのに持て囃される。
これ見て無理ないと思えますか?
いや、無理あるよ?でも現実性求めるものじゃないよね?ドラゴンボールに戦いが無くなったらくそおもんないやん。二次元の創作物は、現実的じゃないからこそ魅力があるのにそれに対して文句言う奴は、そのコメントの方がイタい
「現実的じゃないから魅力ある」はそうだと思います。
でもドラゴンボールとかはそもそもが現実世界とはかけ離れてるじゃん。
でも獅子原くんはあくまでも日常の恋愛ものだから現実性を求めるのは仕方ない。それなのに力の強さとか主人公の設定とかがありえないなら受け入れられないでしょう。

