アイカツオンパレード総選挙で1位になった七倉小春は嬉しい?嬉しくない?

アイカツオンパレード総選挙で1位になった七倉小春 嬉しい
嬉しい

223(30%)
アイカツオンパレード総選挙で1位になった七倉小春 嬉しくない
嬉しくない

498(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 嬉しくない アイカツオンパレー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/01 20:41:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「嬉しくない」派 2019/10/01 20:54:34通報 非表示

ユリカ様が2位なのはショック。ずっと1位でいてほしかった…ユリカ様のプレミアムドレス欲しかったなぁ…


2: 2コメさん 2019/10/01 23:01:52通報 非表示

スターズアンチ乙


3: 3コメさん 「嬉しくない」派 2019/10/01 23:04:28通報 非表示

スターズは好きだったけど一般受け厳しい小春ちゃんが1位と言われても初代しか知らない人や最新のフレンズ見てる子は「え?」って思うんじゃないの

正直ビジュアルも一般受けしない

普通にユリカ様が1位ならやりたいと思う人多いだろうに、一部の変なオタクが1人で投票しまくったんだろうね

普通に遊んでる人にとって迷惑


4: 4コメさん 2019/10/02 16:06:08通報 非表示

>>3
ココいちごユリカは分かるけど、小春は正直言っては?ってなったわ。いちごちゃん、ユリカ様のプレミアムドレスほしかったな。


9: 8コメさん 「嬉しくない」派2019/10/03 11:06:31通報 非表示

>>8
すいませんバグりました

これです!


10: 8コメさん 「嬉しくない」派2019/10/03 11:07:03通報 非表示

>>4
またミスった

小春 太陽のドレス

5: 4コメさん 2019/10/02 16:15:29通報 非表示

>>3
スターズアンチでもないけどアイカツの投票で小春が1位だったの、小春のプレミアムドレスが一個もないからじゃないの?それにしても納得いかないよな。もう決まっちゃった事はしょうがないけどさ。


17: 17コメさん 2019/10/04 20:38:10通報 非表示

>>3
フレンズ見てる子には「え?」ってなる、ねぇ………初代キャラであるユリカも1位になるのも可笑しいことにからね。それ。

小春以外、ユリカやいちごだって一部の変なオタクが投票してるから。みんながひとりひとりちゃんと投票してるとは限らないよ?


18: 4コメさん 2019/10/04 20:49:06通報 非表示

>>17
いちごとユリカは絶対的な人気を得ているからね。

いちごとユリカ様は絶対的な人気を得ているからね。

114: 114コメさん 「嬉しくない」派2022/02/19 14:46:13通報 非表示

>>3
ほんとですよねぇ。

小春ちゃんって可愛いけど…

でも、正直のところソロがないし、サブキャラにすぎない。ソロ以外も、5人仲良し組が2曲とゆめこはだけでしょ?

初代の一ノ瀬かえで系の、THE・サブキャラ ソロがないキャラが1位てのはやだよね。


6: 6コメさん 「嬉しい」派 2019/10/02 20:31:09通報 非表示

ユリカユリカって、スターズキャラが勝ったのに納得いかない懐古厨とフレンズ信者の言い訳でしかないよねwww

フレンズのキャラが人気無いからって嫉妬するなよwww


7: 4コメさん 2019/10/02 21:37:47通報 非表示

>>6
スターズキャラが嫌いなわけじゃないよ。単純に1位が小春なのおかしくね?って事。


90: 78コメさん 「嬉しくない」派 2021/07/30 11:07:05通報 非表示

>>7
それな


57: 57コメさん 2020/01/05 17:38:17通報 非表示

>>6
嫉妬はしないww


119: 119コメさん 「嬉しい」派2023/05/06 18:06:31通報 非表示

>>6
ありがとう私も小春ちゃん好きだから

仲間がいて嬉しい


11: 11コメさん 「嬉しくない」派2019/10/03 21:35:21通報 非表示

私がプレミアムレアドレスを来て欲しかった子は→ユリカ様・アリシア様・ココちゃん・凛ちゃん・まどかちゃん・美月様・ツバサさん・しおんちゃん

それとハルカルカちゃんがせっかくS4なのにブランドを持ってないから着せてあげたい

いちごちゃんはドレスいっぱい持ってるからいらないかなー


12: 4コメさん 2019/10/04 13:06:11通報 非表示

>>11
まぁ確かにいちごちゃんはドレスいっぱい持ってるからいいかな。

ユリカ様・ココ・美月様・あこ・ローラのプレミアムドレス欲しい。


58: 57コメさん 2020/01/05 17:39:37通報 非表示

>>11
様はいらん


79: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/07/29 18:37:11通報 非表示

>>11
ほんとそれ


113: 109コメさん 「嬉しくない」派2021/10/22 23:40:18通報 非表示

>>11
それなー


13: 13コメさん 2019/10/04 18:36:30通報 非表示

ユリカ様の方がよかったぁ…


14: 14コメさん 「嬉しくない」派2019/10/04 19:49:51通報 非表示

小春のプレミアムドレスいらない!やだー!眼鏡で地味で性格ムカつくから嫌いー!


59: 57コメさん 2020/01/05 17:40:04通報 非表示

>>14
だよね!


80: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/07/29 18:37:29通報 非表示

>>14
性格はいいじゃん


95: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/08/13 10:18:47通報 非表示

>>80
ちょっとwwマイナスつけんの誰だよ

あとそんなこといったらさあユリカ様だってメガネつけてるしあとひめちゃんも小春ちゃんと性格似てるんだよねえwww


102: 78コメさん 「嬉しくない」派 2021/08/19 12:05:12通報 非表示

>>95
マイナス付けられて文句言うならここには来ないでください。理解できない無能な人間はいらないので

あとひめちゃんは「可愛い」ですし、ユリカ様もそこが素敵なんです。何笑ってるんですか恥ずかしい♪


108: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/10/02 14:27:20通報 非表示

>>102
へえ

小春ちゃんも可愛いしそこが魅力なんですけどねえ

あと笑ってるだけで恥ずかしいんだあ私も貴方恥ずかしいです..


120: 119コメさん 「嬉しい」派2023/05/06 18:07:47通報 非表示

>>14
サイテー


15: 14コメさん 「嬉しくない」派2019/10/04 19:56:15通報 非表示

小春が1位なの謎。自分のブランド無いくせに投票で1位取ってるのおかしい!!!小春が1位とるぐらいならココちゃんかあこちゃんが1位になってほしい!


30: 30コメさん 2019/10/17 17:55:58通報 非表示

>>15
矛盾してて草

ココブランド無いぞ?

小春のブランドはレインボーベリーパルフェだから。


65: 65コメさん 「嬉しくない」派 2020/03/14 21:36:33通報 非表示

>>15
小春はレインボーベリーパルフェのデザイナーですしレインボーベリーパルフェ持ってるってことでいいんじゃないですか?ゆめちゃんと共に立ち上げたブランドですし


96: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/08/13 10:19:08通報 非表示

>>15
ココはない


16: 14コメさん 「嬉しくない」派2019/10/04 19:58:33通報 非表示

脚本と監督に推されてたからって優遇されすぎて嫌い。一位がよりによってこいつとか無理。


19: 1コメさん 「嬉しくない」派 2019/10/08 14:57:24通報 非表示

七倉小春大っ嫌い。

気持ち悪い。モブのくせに無個性のくせにゴリ推しされて。気持ち悪いわ。小春ガチ勢なにやってんだろう。一人で推しまくって楽しかった?おかげで小春が一位になったよ。よかったね^_^

七倉小春

81: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/07/29 18:38:32通報 非表示

>>19
可愛いと思うけど


97: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/08/13 10:19:31通報 非表示

>>19
アンチこわっ


121: 119コメさん 「嬉しい」派2023/05/06 18:10:25通報 非表示

>>19
初めにわたしがゲームで作ったんだが


20: 1コメさん 「嬉しくない」派 2019/10/08 14:59:26通報 非表示

小春が好きな人。マジでちゃんとスターズ見た?ってぐらいどこが好きなの?


82: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/07/29 18:38:48通報 非表示

>>20
優しいから好きだよ


21: 21コメさん 「嬉しくない」派 2019/10/08 15:36:09通報 非表示

ユリカ様かいちごちゃんかココちゃんがよかった

小春ちゃんって言われて何で?ってなった

せめてあこちゃんのほうがひどい扱いされてるからあこちゃんにしてあげればいいのに


22: 4コメさん 2019/10/08 19:38:27通報 非表示

>>21
分かる。小春は充分というほどいい扱いされてるんだから、扱いの悪いあこちゃんにしてあげればいいのに。太陽のドレス以外のプレミアムドレスがないから?そんなの知るか。


33: 30コメさん 「嬉しい」派 2019/10/23 14:19:27通報 非表示

>>22
小春
1年目中盤(?)で離脱、
2年目に復活してその後半年して
ようやくステージに立つ。

あこ
ブランドを取り上げられたが、
きららとあこのWミューズで解決
ステージもそこまで珍しくない
↑十分あこは優遇されてますが文句ある?


23: 4コメさん 2019/10/08 19:41:43通報 非表示

マジであこちゃん・ココちゃん・ユリカ様がいいのに!


24: 4コメさん 2019/10/08 19:44:44通報 非表示

あこちゃんこんなに可愛いのに!

早乙女あこ

83: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/07/29 18:39:22通報 非表示

>>24
くぁいい


25: 4コメさん 2019/10/08 19:45:14通報 非表示

ココちゃんもこんなに可愛いのに!!

アイカツ ココ

91: 78コメさん 「嬉しくない」派 2021/07/30 11:08:12通報 非表示

>>25
ココちゃん声が死ぬほどタイプ

いちごちゃんの声だよね?諸星すみれさん


26: 4コメさん 「嬉しくない」派 2019/10/08 19:50:02通報 非表示

七倉小春って確か不人気だよね?なんで1位?


27: 27コメさん 「嬉しくない」派 2019/10/09 12:08:48通報 非表示

>>26
違和感


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する