アイカツオンパレード総選挙で1位になった七倉小春は嬉しい?嬉しくない?
ユリカ様が2位なのはショック。ずっと1位でいてほしかった…ユリカ様のプレミアムドレス欲しかったなぁ…
スターズは好きだったけど一般受け厳しい小春ちゃんが1位と言われても初代しか知らない人や最新のフレンズ見てる子は「え?」って思うんじゃないの
正直ビジュアルも一般受けしない
普通にユリカ様が1位ならやりたいと思う人多いだろうに、一部の変なオタクが1人で投票しまくったんだろうね
普通に遊んでる人にとって迷惑
>>3
ココいちごユリカは分かるけど、小春は正直言っては?ってなったわ。いちごちゃん、ユリカ様のプレミアムドレスほしかったな。
>>3
スターズアンチでもないけどアイカツの投票で小春が1位だったの、小春のプレミアムドレスが一個もないからじゃないの?それにしても納得いかないよな。もう決まっちゃった事はしょうがないけどさ。
>>3
フレンズ見てる子には「え?」ってなる、ねぇ………初代キャラであるユリカも1位になるのも可笑しいことにからね。それ。
小春以外、ユリカやいちごだって一部の変なオタクが投票してるから。みんながひとりひとりちゃんと投票してるとは限らないよ?
>>3
ほんとですよねぇ。
小春ちゃんって可愛いけど…
でも、正直のところソロがないし、サブキャラにすぎない。ソロ以外も、5人仲良し組が2曲とゆめこはだけでしょ?
初代の一ノ瀬かえで系の、THE・サブキャラ ソロがないキャラが1位てのはやだよね。
ユリカユリカって、スターズキャラが勝ったのに納得いかない懐古厨とフレンズ信者の言い訳でしかないよねwww
フレンズのキャラが人気無いからって嫉妬するなよwww
私がプレミアムレアドレスを来て欲しかった子は→ユリカ様・アリシア様・ココちゃん・凛ちゃん・まどかちゃん・美月様・ツバサさん・しおんちゃん
それとハルカルカちゃんがせっかくS4なのにブランドを持ってないから着せてあげたい
いちごちゃんはドレスいっぱい持ってるからいらないかなー
>>11
まぁ確かにいちごちゃんはドレスいっぱい持ってるからいいかな。
ユリカ様・ココ・美月様・あこ・ローラのプレミアムドレス欲しい。
>>80
ちょっとwwマイナスつけんの誰だよ
あとそんなこといったらさあユリカ様だってメガネつけてるしあとひめちゃんも小春ちゃんと性格似てるんだよねえwww
>>95
マイナス付けられて文句言うならここには来ないでください。理解できない無能な人間はいらないので
あとひめちゃんは「可愛い」ですし、ユリカ様もそこが素敵なんです。何笑ってるんですか恥ずかしい♪
>>102
へえ
小春ちゃんも可愛いしそこが魅力なんですけどねえ
あと笑ってるだけで恥ずかしいんだあ私も貴方恥ずかしいです..
小春が1位なの謎。自分のブランド無いくせに投票で1位取ってるのおかしい!!!小春が1位とるぐらいならココちゃんかあこちゃんが1位になってほしい!
>>15
小春はレインボーベリーパルフェのデザイナーですしレインボーベリーパルフェ持ってるってことでいいんじゃないですか?ゆめちゃんと共に立ち上げたブランドですし
脚本と監督に推されてたからって優遇されすぎて嫌い。一位がよりによってこいつとか無理。
七倉小春大っ嫌い。
気持ち悪い。モブのくせに無個性のくせにゴリ推しされて。気持ち悪いわ。小春ガチ勢なにやってんだろう。一人で推しまくって楽しかった?おかげで小春が一位になったよ。よかったね^_^
ユリカ様かいちごちゃんかココちゃんがよかった
小春ちゃんって言われて何で?ってなった
せめてあこちゃんのほうがひどい扱いされてるからあこちゃんにしてあげればいいのに
>>21
分かる。小春は充分というほどいい扱いされてるんだから、扱いの悪いあこちゃんにしてあげればいいのに。太陽のドレス以外のプレミアムドレスがないから?そんなの知るか。
>>22
小春
1年目中盤(?)で離脱、
2年目に復活してその後半年して
ようやくステージに立つ。
あこ
ブランドを取り上げられたが、
きららとあこのWミューズで解決
ステージもそこまで珍しくない
↑十分あこは優遇されてますが文句ある?

