終わった。

10 2021/09/14 15:31

さっきお母さんに「明日コロナの注射しに行くよ。」って言われた。

「19日って言ってなかった?」って聞いたら、「間違えてた〜」って。

一生恨む。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 15:31:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぱちゅ @mokotannda2021/09/14 15:25:14 通報 非表示

お母さんw


ww死なないでw


本当に痛くないから頑張れ!


4: 雷斗 @noakaraito 2021/09/14 15:27:05 通報 非表示

頑張れ


6: 倫 衣 @gastroente 2021/09/14 15:29:43 通報 非表示

頑張れ‼


私もお母さんが間違えで2日早めにワクチン接種しに行った笑笑

高熱出て左腕も上がらなかった(´・ω・`)


もうマジで無理…。ここまで殺意湧いたことないわ…。


>>8
いつ行くん?


>>10
うん。まじで終わってるやん


>>11
えま助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ.°(ಗдಗ。)°.


>>12
うちは打たないことにした

打てって言われたらじゃあすとぷりのグッズ買ってって言うw


>>13
あ、それええな(((


>>8
あんま痛くなかったよん!

アンシンシテネ


>>15
おん…(´;ω;`)


ガンバレここなちゃ(*´▽`*)


>>17
ううう…(´;ω;`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する