うわあああああぁぁぁぁぁぁ

5 2021/09/11 21:10
画像は投稿者により削除されました

え、可愛すぎる((

お金がなくていろいろ買えんかった泣泣

ころんくん多いなぁ…

大人組がまさかの1人もいない(

※白色で隠しているのは、実写の写真です。YouTubeなどで隠している方が多かったので隠させていただきました。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 21:10:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


デフォが多いなぁ…

等身欲しかった((((

今回の可愛いのにぃ(


>>1
10月発送分っていつ届くんやろ(´・ω・`)


3: cherry @cherry_kooku 2021/09/11 21:13:31 通報 非表示

おぉ~


>>2
10月発送だし10月じゃない〜(((((そのままやん


>>3
いぇぇい(((


6: ル-デ @quuuuuy 2021/09/11 21:13:52 通報 非表示

おおおおおおおお


7: やすなー @yasuyasu 2021/09/11 21:13:58 通報 非表示

いいなああwころんかわ i(殴


>>4
おっそーい!!!!!

はよこいこいwウッハッハハハッハハハハハ


>>8
ウハッフハハハ((((((ゑ


10: ル-デ @quuuuuy 2021/09/11 21:14:33 通報 非表示

お祝いにスキスキ星人でもひくかーーーwwwww


13: ル-デ @quuuuuy 2021/09/11 21:15:02 通報 非表示

あ、ボイチャできんかww


>>7
可愛いよぉ(((


>>13
うんできひんw


16: cherry @cherry_kooku 2021/09/11 21:15:41 通報 非表示

>>5
いいねぇ~


17: ル-デ @quuuuuy 2021/09/11 21:15:55 通報 非表示

意味ないwwwwwwwwwwwwwww


>>16
いいよぉ〜((


>>18
⊂((・x・))⊃


なーくんなくてよかったね((○されるとこだったらしい

かれんちゃん
ごめんんんんん


23: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/11 21:18:08 通報 非表示

え、めっちゃいいやん〜


>>20
(´・ω・`)


運いい方では!?


27: 哀音くん @aine2021/09/11 21:21:19 通報 非表示

ゑ、可愛(

僕まとめて10月に届く_(:3 」∠)_


可愛すぎる(*´꒳`*)めっちゃええなぁぁぁ!


>>22
ぜんぜんええよぉぉぉぉ

前のスプリンググッズでなーくんでた〜((


>>26
たしかに!!


>>23
いいぞぉおお((((


>>27
そうなのか(((

それは楽しみだな(


>>28
めっちゃええよぉぉぉ(((


34: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/11 21:26:08 通報 非表示

>>31
ww


>>29
過去をのぼったがなかった


>>35
まじか…

それは深刻だ…((


>>36
ほんまにないw


38: 哀音くん @aine2021/09/11 21:30:05 通報 非表示

>>32
ああ、楽しみだ(


自分の推しだわ


>>37
まじかぁw


>>37
友達に毎回なーくんだす子いるw


>>41
あっ((スチャ

ま、かんばはなーくんデフォ以外でたしいいや((5こ


>>42
かんば逆にすごいなぁ((

ちょスチャってなにw


>>43
銃をむける音です((

絵文字ないから分かりづらかったな!


>>44
わおわおお(((


いいなぁ(´;ω;`)

僕なんかオカーサンに「んな無駄なもん買うより役に立つものかいんしゃい」って言われた((((マジ親殴ろうかと思った


>>39
そうなのか(((


>>46
まじか…

そうなる気持ちはわかるぜ(((((

っていうか私もいわれたww

まじではあ?ってなった(((


>>49
そりゃするよね((((

そんなん言われたら

推しを侮辱するなぁぁぁぁぁ


>>50
その後は母は精神的にだめになったw


>>47
信号機組を推してるので


>>52
まじw

でもドラマ見て復活したw


>>54
そうなんw


>>53
なるほど(


>>55
うっとりしてたw


>>56
アルバム買いたいと思ってきたわ


>>57
wwなるほど((


>>58
おお〜!!


>>60
アスターか莉犬のソロアルバムかストロベリープリンスどれかなって思ってる


>>59
女の思考回路は地味にわからんby弟(莉都)


>>61
なるほど

アスター私もってないんよなぁ

お金に余裕ができたら買おうと思っている((

私るぅ莉犬のアルバム一個ずつもってる


>>63
ころりーぬ推しだから推し2人のアルバムは欲しいなって思ってる


>>62
ふはwww

わたしにもわからん☆(((


>>64
なるほどぉ


>>68
ごめん私謎にボイチャ聞けないんよ泣

音が聞こえない


>>69
スピーカーで入ってマイクオフにしてくれたらいいよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する