d4dj大鳴門むにちゃん

7 2021/09/05 14:02
画像は投稿者により削除されました

疲れたああああ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: D4DJ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/05 14:02:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/09/05 14:03:56 通報 非表示

かわいいっす


3: しきং @siki_12 2021/09/05 14:04:15 通報 非表示

可愛いですね〜


可愛すぎてキレるわ💢


>>6
スッ

怒りが収まった!


>>8
スッ

また怒った!


>>9
また怒っちゃった

d4djむに スタンプかわいい

>>10
死んじゃった!チーン😇


>>11
むにちゃんの時間返しなさいよ

むにちゃんデフォルメ

>>12
うわぁきゃわわ(((

地上に戻れなぁい(((


>>14
無理☆

d4djのキャラ可愛すぎて☆


>>15
可愛すぎて☆

D4DJ 咲姫

>>17
殺しに来てるんか(((


>>18
来てない×2


>>17
これは描けということか


>>21
咲姫ちゃん描きたいだけ


>>22
咲姫ちゃんいいっすよね((は


>>23
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(しのぶ推しが何を言っている)


>>24
私もピキピキだとしのぶが好きです←

しのぶと咲姫と乙和は元から声優好きだったんで


>>25
ピキピキってなんかいい


>>26
実は…、D4DJ見始めた当時はピキピキって略称に違和感あったんですよね。今はもう普通ですけど☆


きゃぁわいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: D4DJ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する