VOISINGで一番好きなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1いるまくん7票(14%)
2らんらん(LAN君)6票(12%)
3悠くん(悠佑君)5票(10%)
3こさめたん(雨乃こさめ君)5票(10%)
5いむくん(ほとけ君)4票(8%)
572君(暇72君)4票(8%)
7みことくん3票(6%)
7すちくん3票(6%)
9りうちゃん(りうら君)2票(4%)
9初兔ちゃん(初兔君)2票(4%)
9ないちゃん(ないこ君)2票(4%)
12いふくん(IF君)1票(2%)
12こえくん(Coe.くん)1票(2%)
12こったろくん1票(2%)
12くにくん1票(2%)
12如月ゆうくん1票(2%)
12れるくん(Relu君)1票(2%)
いるまくん
14% (7票)
らんらん(LAN君)
 
悠くん(悠佑君)
 
こさめたん(雨乃こさめ..
 
いむくん(ほとけ君)
 
72君(暇72君)
 
みことくん
 
すちくん
 
りうちゃん(りうら君)
 
初兔ちゃん(初兔君)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: VOISING 一番好き メンバー りうちゃん(りうら.. いむくん(ほとけ君.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/11 11:53:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いるまくん」派 2023/07/10 18:44:41 通報 非表示

シクフォニのメンツなんか順位全体的に高いな


2: 2コメさん 「りうちゃん(りうら君)」派2023/07/13 21:12:02 通報 非表示

>>1
分かります!


画像・吹き出し