歌い手グループ様語り【雑談】



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ様 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/11 12:12:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スレ主です。歌い手様について語りましょう!


>>1
はいーー


>>2
 吸血鬼 アクア様いらっしゃい!


>>3
いらっしゃいました!!


>>3
フォローしときますね


>>6
フォロバしました~


>>7
ありがとーー


>>1
歌い手誰好きですか⁇


10: 亜悠@あゆう @ayuu 2023/03/11 13:03:10 通報 非表示

>>9
 いれいす、すとぷり、すたぽら、シクフォニ、めろぱか、ちょこらびなどですね~

コメ感謝ですヾ(≧▽≦)ノ


>>10
お~

ちなうちはすとぷりのさとみくん大好きです‼︎


12: 亜悠@あゆう @ayuu 2023/03/11 13:15:37 通報 非表示

>>11
分かります、私もさとみくん大好きです~!すとぷりだったら大人組派かな…


>>12
なるほ((

よければDMで話しましょ~


14: 亜悠@あゆう @ayuu 2023/03/11 13:21:18 通報 非表示

>>13
いいですよ~!


>>14
ありがとございます〜

あとタメでいこ~


16: 亜悠@あゆう @ayuu 2023/03/11 13:24:17 通報 非表示

>>15
おけ~!


アイコンつけ忘れてた(;´▽`A``

フリーイラスト

17: 亜悠@あゆう @ayuu 2023/03/11 13:52:04 通報 非表示

悠くん大好き~((リアコじゃないよ!同担歓迎!

いれいす フリーイラスト

18: 亜悠@あゆう @ayuu 2023/03/11 13:52:31 通報 非表示

いふくんも大好き~((だからリアコじゃないんだよ

いれいす フリーイラスト

19: 亜悠@あゆう @ayuu 2023/03/11 13:53:09 通報 非表示

ゴメン、尊すぎて選べないんよ…誰か1人に絞るのは無理です(´;ω;`)

いれいす フリーイラスト

20: 亜悠@あゆう @ayuu 2023/03/11 13:58:13 通報 非表示

全員カワイイヨー()

あ、全部フリー画像使ってるんで、著作権とか大丈夫(だと思います)。

いれいすフリー

大人組最高!あ~もう好き((リアコじゃないよ☆

大人組

サムネ最高。このままBLやれよぉぉ!!!!!!!((腐女子の名に懸けてそれを祈る

大人組 いれいす

>>22
わかるわ、すっげぇわかる。

あ、こんちゃ!


>>23
ゆーかどもども~!

分かる人、知り合い来てくれて安心‥w


いれいすの子供組BLもいいよねw

さっきのは間違えた(;´▽`A``


こっちのBLも…ね

子供組BL いれいす

>>26
やべ、あっ、死んだ


>>27
それ無すぎてやばい


ゆーかにとっては神であろう画像①

ないむ いれいす

2回目。

ゆーかにとっては神であろう画像②

ないむ いれいす

ふぇッ?


…(死亡済み)


らるにとっては尊すぎる画像その①

まろにき

らるにとっては尊すぎる画像その②

まろにき

ゆーか生きて!

……………画面の前で口角があがってしまっている。
死亡案件すぎてやばい!
尊い!
じゃあ仕返しだ‥


え?


これでどうだ!?
(この小競り合いはなんなんだろうか)

でもないちゃん可愛すぎる

ないこ 可愛いイラスト

>>37
あッ…やっべ死ぬとこだったぁぁ!!

じゃ私も…ニヤニヤ←え?


え、ちょま!?


号泣不可欠アトラクトライト

悠佑

サムネ神過ぎる!!!

ちょっとまって泣きそうになったんだけど‥

へっ、こっちも仕返ししてやろうか‥ニヤッ


>>41
なんだとぉッ⁈


和風あにきやで!

悠佑 幼児化

>>42
あ~に~き~…

まぢやめって、あにきっず死亡確定案件!!!


これでどうだろうか…

いれいすほとけ カッコいい

ぐッッッッッッ!

…あ、あぶ…あぶねぇ…し、死ぬとこだった…


>>46
死ぬな死ぬなぁぁ!

でも、あれに吹き出しつけよっかな…って思ったけど私もゆーかも死亡しそうだったから((

やめた


話変わるけどこれがてぃやばくない?←

いれいす

わかる!絶対買うわ‥

いれいす ガム

いむくんマスカットは絶対買うしかない。

…あれ、というか発売日って…⁈⁈⁈

いれいす

>>50
それなぁ。
もう全部食べるww

発売日…!!


あ…あお…?


発売日何日後だ…え~っと‥

計算能力なさ過ぎてヤバい。


>>53
た、多分…2ヶ月は超えてると…


>>56
今日含めて53日やったわ‥


ビジネス不仲の青組さん。

不仲だけど‥ね、

「喧嘩するほど仲がいい」ですから((

いれいす 可愛い

ラブラブすぎる赤組さん。

やっぱ尊い!!

兄弟みたいな関係だったりするけど、「ビジネスBL」‥と

いれいす 赤組

最高音&再低音ペアの白黒さん。

普通で平和に見えて、怒ったらめっちゃ怖そう。

仲良くしてるところもてぇてぇです‥!

いれいす 白黒組

ちょっと抜ける~


偶数組の誰にチョコあげるのかな?

カッコよかったよね!

ダークで低音で、ってめっちゃ好きな曲だから嬉しかった~

ホワイトデー 奇数組

りうちゃん推しが〇ぬ画像

りうら 可愛い

可愛いというよりカッコいいいむくん

ほとけ カッコいい

ねてる初兔ちゃんとらびまる尊いっ…ッッ

初兔 可愛い

きゃぁぁぁぁ…ないちゃぁぁぁん…可愛すぎるよォ…

ないこ 可愛い

>>64
それアキネーターの画像で見たことあるわw

いいよね、ガチ可w(((死亡


>>65
アキネーター有能じゃないか()

ホントヤバいわ‥


こんな人、リアルにいたらいいのにね。IF君カッコいいよ…!

IF カッコいい

死ぬっていうかもう死んでる。

なんでこんな可愛くてカッコイイのかな?悠くん可愛いよ‥

悠佑 可愛い

ペア分けの画像いくぜぇぇぇぇ☆


泣いてるりうちゃんに心配してる悠くん…なんなのこの尊い絵面は

ぴよにき 

グハッ……尊い…

そしてらびまるはなぜ見えていないんだぁァ!?

いむしょー

…ッッ……アアア……(声にならない叫び)

キャァァァァァ!!!

いれいすないふ

しょまろって珍しいけどさ、やっぱ‥声の相性がすごくいいなって思う。偏見だけど、ビジュめっちゃクールよな

いれいす しょまろ

ないしょーも個人的には珍しいかなぁ。

笑顔なの反則!らびまる可愛い‥

いれいす ないしょー

…(尊すぎて無事死亡)


最近らびまるにハマってる。

かわいぃ♡

らびまる

>>77
らびまる可愛い💜

可愛すぎてヤバいよ…めっちゃほっぺぷにぷにしてそう


……………「一日に表示できる画像数を超えました」

ふざけんなぁぁぁぁぁ…!!


>>79
…どんまい☆


>>80
自分に「乙」と言い聞かせた☆

まぁ‥見れることは見れるしいっか((


数えた感じ1日に10枚前後だわ


>>82
あーね。

確かに使い過ぎたわ‥


こっいっすっるっあっのっこっにっ
びったーっちょっこっでっこっれいしょん♪

こっいっすっるっあっのっこっにっ
びったーっちょっこっでっこっれいしょん♪←歌わないでください()


>>83
F.U.C.K.Y.O.Y

……………!

L.A.N.B.A.K.A((by暇72君

※らんらんがバカとは思っていません


>>85
リアルで吹いたwwwww


もうすぐ出かけるので落ちます☆

あ、詳しくはプロフ見てもらえれば…(((


>>87
了解!

じゃあね~いってらっしゃい!


ビターチョコデコレーションの歌みた…rapくるよな~って思ってたけど、一番最初は予想外だった(笑)

そしてそこから、りうちゃんの
「人を過度に信じないように 愛さないように 期待しないように」

は神過ぎた。
そして初兔ちゃんも加わって歌って…
そしてまろ!
最初ビジュ見たとき髪型がマジでやばかったわ。死亡案件ありがとうございま~す↑


ここにくんの久しぶりやなぁ‥( ´艸`)


いれりすが4にそうな画像5選


これとかかなぁ。pixivでも見つけたわ。やっぱペア分け最高!

いれいす ペア分け

青組とか人気やと思う。

あとないふとか‥まろ絡んでるの人気やと思うよな


赤組推しはこれっしょ

いれいす カッコいい イラスト

白黒の絡みもええやんなぁ‥一見普通そうに見えて結構ヤバいかもって思ってる

いれいす 白黒組

カワボ組!カワイイヨー((

でもね、リアルではもう見た目とのギャップヤバいんよ。

いれいす 青組

…(またもや尊死ゆーかさん)


>>97
あらま‥またもやゴメンなさい☆((謝る気ねぇなコイツ


>>98
いいんだよ☆


やばぁぁい!!!!
プレミア観た!?

あれ、マジで気づかんかってんけど!
アニキヤバいやろ…流石。
あれで新人やったら怖いやんな。てかリスナーさん聴いたらバレるの。

さぁ皆さん、合言葉は~?((


メロメロきゃんでぃ~中村☆


マジでツボる。

学力テスト頑張るぞ、おー!

いれいす 学力テスト

学力テスト始まったぁぁア!!!!


さぁ自分のは合っているのか‥w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆