雑談しよーぜべいべー

5 2022/08/05 14:34

トピ画はバチキンちゃんです

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 14:34:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話したいでーす‼︎ ✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧


すみません入りました


リスナーで参加してるよ!


リスナーで入ってまーーーーーーーーーーーーーーす


親 が い な い


スピ入りてぇ


少し話して帰りてぇ


まさかのらすないさんのリーダーさん以外相互フォローだったわ


こんばんは~


リス入りまひた


暇すぎて来たぁ


らすないのメンバーさん応援してます


えーでも顔って好みあるし


これまじ

性格って顔で決まるんやで


でもぶすだったら付き合ってもすることないし

経験上の話


それは経験上の話やしw


もちこさんぼくのかおみたい?


>>24
みたい


小6で顔晒しはえぐい

だめやて


ファイルなう、アルパカゲットとか勧める


学タブ勢くさ


せんちゃんは喋っとらん


雑音えぐい


>>31
まずいないよ


>>33
えまじ

スピーカーに表示されとるけん


ASMRに憧れた小学生が出してるみたいな音が聞こえる


高3舐めんなよわら


今年18なる~

俺ももう大人や


時間経つの早いわぁ()


あー兄貴も高3か


妹と弟が一人ずつおる

俺はいっちゃん上


米津玄師

読み方分かる?


せんちゃん来た


よねづげんし

って言ってる人多いけど

正しくは

よねづけんし


そんな?わら


>>44
みんなしってるやろ


>>48
だし とか やま


ID変えたいなぁ


>>51
とうてつ


>>50
変えたら?


>>52
先言うなて、、、


>>53
変えれへんやん


>>54
はーく


>>55
変えれる(たぶん)


>>62
あつもり


⿺辶⿳穴⿰月⿰⿲⿱幺長⿱言馬⿱幺長刂心

有名ねこれは


>>65
ヒント

画数いっちゃん多い漢字のシーケンス


びゃん正解


⿳雲⿲雲龍雲⿰龍龍

これも画数多いシーケンス


たいと正解


>>65
これってびゃんびゃんめんか!


東方推ししか興味ないからなぁ


>>75
それや


あっ、そう!

これは誰のセリフでしょうか


鍵山雛でしたー


次の条件に当てはまる4桁の整数を考えます。

条件 : 1つの数字を3個、別の数字を1個並べて作られる。

例えば、2022はこの条件に当てはまっています。
以下の問いに答えなさい。

(1) 条件に当てはまる4桁の整数のうち、
どの桁の数字も0でないものはいくつありますか。

(2) 条件に当てはまる4桁の整数は全部でいくつありますか。

(3) 条件に当てはまる4桁の整数のうち、
3の倍数であるものはいくつありますか。


んでも期待しないでね

俺馬鹿だから


文章の方が分かりやすいから文章にしてくれると有り難み


答え発表する?


>>81
1、さんこ

2、9

3、さんこ


解き方
(1) 4×9×8=288 

(2) 4×9×8+(3×9+9)=9×36=324

(3) 4×9×8×(1/3)+3×9+9×(1/3)=126

よって答えは
(1) 288 (2) 324 (3) 126


81: 一ノ瀬恋音 @ilerena0902 2022/08/07 00:37:47 通報
次の条件に当てはまる4桁の整数を考えます。

条件 : 1つの数字を3個、別の数字を1個並べて作られる。

例えば、2022はこの条件に当てはまっています。
以下の問いに答えなさい。

(1) 条件に当てはまる4桁の整数のうち、
どの桁の数字も0でないものはいくつありますか。

(2) 条件に当てはまる4桁の整数は全部でいくつありますか。

(3) 条件に当てはまる4桁の整数のうち、
3の倍数であるものはいくつありますか。


聞こえるよー


俺の推しの中学生の頃

ポケカメン

>>93
可愛いでしょ?


>>95
推し?????


いったん風呂入ってきます。戻ったら言うよ


>>97
今からお風呂?‼


>>94
その人の現在

ポケカメン イケメン

>>99
めちゃくちゃ違うなww


>>99
かっこいい(*´ω`*)


これはアイコンにもしてる俺の大好きな人

矢野晴人 可愛い

>>102
こっちもイケメン☆彡


顔から最強過ぎるよぉ

矢野晴人 かっこいい

>>104
尊い❤


えまって舌だしはえろい

矢野晴人 舌だし

>>107
ハハハハww


((((((やることねぇ))))))))


この三人組最強過ぎてしぬ

ノンラビ カッコいい

>>110
誰か、わかります


すご

exitとコラボ

ノンラビ 兼近

いや、やることなさすぎるんだが


航大くんともなかいいすご

ノンラビ 松浦航大

いやガン無視されてんのなんなん


>>117
俺もやることないし

推し語る?


語り合い


>>118
あ、いえ私違う系統の推しでしてね


>>120
系統関係なくとも

できなくない


>>121
えーっと、


>>123
こんばんは


>>121
私の推しはかっこよくて可愛くて攻撃力と俊敏性と防御力、APPの溜まる速度、MP消費率どれも丁度いいバランスで保たれていて、攻撃するとき敵よりだいたい早く動く上にスキルに片寄りがないので前線にだしやすい。二次創作で私がきゃあああってなっちゃうかわいすぎるのが多いのもあるし、とにかく私の好み。マイドニウム使う時のレッドモンスター上昇確率もちょうどよくて皆伝段位試練三面でもかなり使ってます(ここまで一息)


>>125
誰かな?


>>126
あづキン


>>127
あと、荒川、太陽、バチキン、フサキン(比較的あづキンが好き)


ごめんなんかの推しスイッチ入ってた


俺の推しはですね、

まぁもうリアコしてますし同担断固拒否。

歌が上手くて透き通ったすごく綺麗な声をしてて、ベースも上手で、グループでもメジャーデビューしてたり、松浦航大くん、exitとか有名人とコラボもしててYouTubeも63万人以上居て、優しくて超絶イケメンな人で、、、


とにかくもう凄い!


>>130
へぇ〜 えっと、その推しは人間かな?(聞き方)あ、いや、私の推しが人間じゃないから、、、


>>132
3次元

人間よ


>>133
アッ人間でしたか


>>135
えっとですね、私の推しはその推しが登場するゲーム内での池沼という概念の、、その、はい 説明してるとクソ時間かかります


>>136
画像だしてもろて


>>137
えーっと、公式カットインです(セリフ気にしなくていいです)

MO4 あづ

>>139
はぇ~


>>141
風呂短いんね


もちこさーん戻ったよー!話そうー!


んぁぁぁあやばみイケメン

矢野晴人 受け

今リスナーで参加してます!ボイチャできないので


後ろ姿もカッコいいって凄いね

矢野晴人 受け

>>143
もち子!!


やっぱ舌だしえろ

矢野晴人 カッコいい

>>151
居たんや


もちこさんコメ欄で話す?


>>154
ていうかコメ欄で話そうw


>>98
wwwそうだよー


さいきょう

矢野晴人 カッコいい live

>>142
嫌ながいねんな


俺落ちまーす


>>161
おk!ヴぁいばい!


僕ないとAだとしゆんくん推しかな


>>167
ボイチャは親が横で寝てるんで無理ですがチャットでならできます。


171: 俊(しゅん) @kome92 2022/08/07 01:33:51 通報 非表示

うっす


173: 俊(しゅん) @kome92 2022/08/07 01:34:09 通報 非表示

んじゃ


>>174
しゅんしゅん?


>>174
おったんか


>>175
呼び方可愛いww


お互いに年上だと思ってた俺ら(同い年☆)


>>183
絵チャやるー?


>>185
絵チャって何?イラストチャット?


>>187
絵チャがなにか教えて、どんなしてやるかとか


190: 俊(しゅん) @kome92 2022/08/07 01:42:43 通報 非表示

ボイチャ今は入れん


>>188
複数人で一つの部屋に入ってみんなで一つのキャンパスに絵を書いたりするやつ


>>192
しゅんしゅんのコメが出てこない


コメ欄で話すからボイチャ抜ける


>>197
で、どうする?絵チャやる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する