ぴちリスさん集まれ〜!雑談しましょ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴちリスさん 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/04 00:56:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まず、からぴちの推しと好きなペアを教えてください!

そこからは、みんなでからぴちについて話しましょう!(他の実況者さんの話は控えてください!)


>>1
後、画像はミスりました!

消し方知ってる方教えてください!


>>2
トピ主機能ってとこに画像削除あるからそこで消せる


>>3
ありがとうございます(´;ω;`)


>>10
あれ?消すボタンがどこかわからない...(´;ω;`)


>>15
え、ない!?


>>32
ないね...(泣)

雑談だからかな?


>>35
え、分かんない...なんかごめん...


>>37
こちらこそごめんなさい...

聞いてくれてありがとうございました...(´;ω;`)


>>45
大丈夫です、


>>35
雑談トピックだと、変えられないよ−


>>1
もふどぬかな


>>4
おぉ〜!

私は、推しはゆあんくん ペアはなおゆあかな?


>>6
おぉ!分かる!


>>11
うれしい!(≧▽≦)


>>1
じゃぱのあです!


>>16
おぉ!!定番ですね!


>>17
うりるなもいいっすね( ・∇・)


>>18
これまた、公式ペアだー!


>>20
ゆあえとが好きかな?公式ペアだったら


>>26
おぉ!嬉しい!


>>27
たつシヴァおもろい( ・∇・)


>>31
確かに!面白いよね〜!


>>39
(^O^)ワァオ


>>36
からぴちで一番好きな人は誰ですか?


>>40
ゆあんくんです!最推し!!


>>42
俺はうりです!


>>44
そうなんですね!

後、2人目の推しはうりです!同じですね!


>>46
え、まじですか?2人目はたっつんで3人目はゆあんくんです!


>>47
おぉ!結構似た感じなんですねー!嬉しいです!


>>48
嬉しいです(*^o^*)


>>49
こちらも嬉しいです(≧∇≦)b


>>1
からぴちつまんなくない?w


>>29
何を〜!

プロフィールにからぴちの推し書いてるじゃん!


>>41
のあさんとじゃっぴとなお兄以外キモいし嫌い〜


>>7
おぉ!じゃぱのあですね!良いですよねぇ〜


じゃぱのあか、ゆあえと!!

どのペアも神!!


>>8
定番すぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!!


じゃぱゆあ、じゃぱのあ、じゃぱえと、ゆあえと(本当はどのペアも好き)


ゆあえと!

でも、どのペアの好きだよ~!


こんちくわ~

なお兄推しの、なおるな、ゆあなお推しの人です( ゚Д゚)ゞ


>>13
同じだ...✨嬉しすぎる..!!


28: ゆま㌨ @yun1322 2023/09/04 16:46:40 通報 非表示

ゆあえと!!

ゆあんくん推しです!


>>28
一緒ですね!嬉しいです...!


59: ゆま㌨ @yun1322 2023/09/06 21:57:24 通報 非表示

>>54
(*´∀`*)


>>59
(o・ω・o)


なおゆあ推しだぁ~!!

ひろゆあとかのあひろも好き!!

ゆあんくん尊い~!!!


>>30
尊すぎる!!


>>64
うんうん!!


ペアではヒロのあが好きです!!

最推しはのあさんです!!!!


>>52
おぉ!!のあさん可愛いよね!


私もカラピチ好きです。

うりなおが好きです。


>>53
うりなおか!いいね!


>>57
なお兄が可愛いあるいは受けならなんでもよし!

攻めは地雷です、、


>>58
地雷なんだね...!


>>61
うりさんはなおきりさん受けの時だけ攻め可能


>>62
おぉ!そうなんだね!


のあヒロが尊くて好き…ღ


>>66
確かに尊いね❦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆