雑談(誰でも◯)

2 2023/10/21 13:19

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/21 13:19:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしくお願いしまーす


>>1
初めましてっ!


>>2
初めまして!


>>3
話しましょ〜!


>>4
何話す?


>>7
とりま呼び方決める〜?


>>9
俺はなんでもいいよー


>>9
なんて呼んでほしい〜?


>>11
うーん、じゃあ普通に雨竜で!


>>13
なんて呼べばいい?


>>14
さん付けと、ちゃん付け以外!


>>15
じゃあ名前にのが入ってるからのので


>>16
わかった〜!


>>16
なんか話したいことある?


>>18
質問し合おう!


>>20
じゃあ俺から!


>>22
好きな事は?


>>23
推しの動画見ること

お菓子食べること!


>>24
俺もお菓子好き!次はののの番!


>>25
質問っ!好きな科目!


>>26
体育!!


>>27
すご~!!次質問いいよ!


>>28
じゃあ、好きな曲は?


>>29
沈丁花

ぎゅっと

青と夏


>>30
おぉ!沈丁花と青と夏はピアノで弾ける☆ぎゅっともいい曲だよね!


>>31
うんうんっ!どれも良い曲!


>>32
つぎのの!


>>33
好きな食べ物!


>>34
グミと海苔!


>>35
グミ美味しいよね!

なにグミが好き?


>>36
ガツンとみかんのグミ!


>>37
そうなんだ!みかん味美味しいよね~


>>38
じゃあ好きな名言?言葉とかある?


>>40
どの界隈でも言えることだけどさ民度が悪い?そいつが悪いんだよ。

この言葉が好き💭💞


>>41
かっけぇ✨


>>42
だよねん♪


タメでいいよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する