誰かほんまに助けて。(ガチ)

13 2021/08/17 20:55

なんか・・・

私は男付き合いもよくて、いろんな男子と喋ったり遊んだりしてるんだけど、その中でも特に中のいい男子がいて(今はK君と名乗ります)で、そんな仲良くしてる私達を見て、

その男子が好きな子数人いるんだけど、その中でもYちゃん(仮名)が「お前絶対Kのこと好きやろwww)ってからかってきて、違うって何回も言ってるのにずっといって来てひつこいです。それに辛い。好きって認めたくないんだけど、よく考えてみればそこまで仲がいいんだったら、好きなのかもしんない。って思ったりする。誰か解決方はありますか?

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ほんま ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 20:55:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/17 20:59:29 通報 非表示

いや、ちょっと待ってくれwww


3: 1コメさん 2021/08/17 21:01:31 通報 非表示

>>2
もっかい書き直してくれwww


>>3
なんでそんな面倒くさいことしなきゃあかんの?


5: 1コメさん 2021/08/17 21:03:23 通報 非表示

>>4
いやわけわからんからwww


>>5
いやwww訳すと

たくさん男の友達がいるんだけど、その中でも特別に仲がいい子がいて、その子と仲良くしてたら、その子が好きな女から、「お前絶対あいつ好きやろwww未だに好きっていえへんの?ださ〜!)って言われてそれがずっと続いたから相談してんの。


私もそういう経験よくあるよ


うちもあるよ!


>>7
二人共ありがとう😀


>>9
解決策とかはないですか?

がっかりイラスト可愛い

>>11
うーん。。。。こくっちゃえば?


>>14
無理無理無理無理無理無理


>>16
告ればその子にも言われないよ?


>>20
振られたら爆笑者だよwww


>>22
振られて何が悪い!ってふざけ半分で言えばいいのだ!


>>30
無理無理無理無理無理wwwそんな勇気ないし、普段そんなキャラじゃないからwww


>>33
うーむ。。。。手紙で告ってこれ内緒にしてねって書く?


>>37
そんなロマンチックなことこの歳じゃできない。


>>40
そなの。?


85: メルヘン顔 @boll2023/10/01 11:43:31 通報 非表示

>>16
気にしないことが一番だよ


>>9
私は女子より男子とよく話すから、友達の好きな男子とよく話してて、それがその友達に見られててそこからその女子に無視られたりしてる。


>>15
その友達(yちゃん)に悪口とか言われてる


>>19
うちもよくあるよ!人気がある男子とかに話しかけただけで、その子が好きな女子に

「うっわwwwあのきしょい〇〇〇が〇〇君に話かけてるwwwきしょすぎ。〇〇君大丈夫?バカ菌うつってない?

とか言われた。


>>21
酷いね、、、

私はそんなのはあまり気にしないんだよね


>>26
マジ?!めっちゃ気にする方。


>>27
結構男子とよく話したりする?


>>28
うん!女子より男子。元気系だから(自分が)元気系の子といたいの。


>>31
同じ!しかも私すぐ感情が顔の出るんだよね


>>35
ちょっとヤバい友達(Aちゃん)がいるんだけどその友達がいつも抱きついてきてすごい嫌な顔したことある。


>>39
こんな感じ

嫌な顔 イラスト

>>41
まあ抱かれたら気持ち悪いよね。


>>42
無理って思ったw


>>43
wキツすぎワロタ。


>>45
私の友達ヤバいヤツばっかりって感じ


>>47
www こっちもエロいのばっか。急にキスされたことある。


>>48
マジ!?やば、、、


>>51
あまりにも不細工ってわけじゃないから良かったけどさ。


>>52
キスはヤバいよ、、、

告白ならある


>>55
告白は2回、キスは3回


>>56
気持ち悪いんだけど・・・


>>56
キスが3回!?マジかああ

私は告白は2回


>>59
3回全部好きじゃない人。


>>61
えーー!

私、告白の2回目返事言ってない、、、


10: cherry @cherry_kooku 2021/08/17 21:10:35 通報 非表示

同じアイコンだぁ!(場違いコメ


>>10
ホントだ〜!やったあああああ!


17: cherry @cherry_kooku 2021/08/17 21:13:32 通報 非表示

>>12
嬉しい!


18: cherry @cherry_kooku 2021/08/17 21:13:50 通報 非表示

>>12
フォロバ失礼します!


24: 蘭愛 @ARMY 2021/08/17 21:18:25 通報 非表示

どゆこと?

友達から好きやろ?って聞かれて困ってるけどよく考えたら好き?

文おかしくない?


>>24
そこらへんが自分でも謎www


>>25
解決策を考えてるんだけど、考えてるうちに、

(そこまで気にするってことは好きなんじゃないか?)

って疑問が浮かぶわけ・・・


72: 蘭愛 @ARMY 2021/08/19 14:49:30 通報 非表示

>>25
謎なんや笑笑


74: 蘭愛 @ARMY 2021/08/19 14:52:54 通報 非表示

>>73
なんか言い方きつくてごめんね笑


>>74
そんなきつくないでー!ダイジョーブ(・∀・)


83: 蘭愛 @ARMY 2021/08/28 12:12:31 通報 非表示

>>75
わーありがとー笑笑


それで辛いと感じるのか…

でも、仲がいいだけで好きじゃないってことも普通にあるだろうから…

好きって気持ちは自分にしか分かんないし、そこで他人の意見を取り入れたらもっと混乱して辛くなるかも

その女の子にしつこいよって言えん?

ーーーーーーーーーーーーーー

ひつこいではなくしつこい

男付き合いいいとか尊敬


>>34
ひつこいなんて言ったら、〇〇君応援隊の皆にいじめられる。それを恐れてる。不登校はあかんし。


>>36
ごめん字間違えたっ


>>36
あ〜

ファンクラブ的なね

不登校ダメなん?


>>44
え〜不登校しちゃったら勉強わかんなくなっちゃう。行き始めた時に「何この問題!」ってなったら嫌だし。ファンクラブ気持ち悪いし。


>>46
勉強は何とかなるさ★


>>49
いやwww都立中学だから。(受験して入った)


>>50
私も受験ですけど★


これもうわかんねぇな(何しに来たし)


私もそういうことあるけど、キレたwww


>>67
うーーんと「○○でしょ?(5回目くらい)」「違う!」「絶対そうだよー」「ねぇ、なんでそんなの知りたい?うるさいから静かにして」って感じwwその時聞いてきたやつが、教室の中のうるさいやつで、怒ってないのにすぐ女子に弱いやつだったから怒っといたwww


>>77
¥¥¥かねくれーー


>>78
マネーマネー・・・¥¥¥


>>79
おーまねー¥¥


>>80
マネぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ¥¥¥


>>81
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥


しつこいから辞めて!何回も同じこと言われてる人の気持ちも考えてよ!

って言ってみたら?

でも難しいよね。。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ほんま ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する