誰でもどうぞ!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 13:43:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォローもお願いします!


気軽に入ってください!でも主がコミュ障で喋れないかも!!ごめんなさぁいw


こんにちは


>>3
スピーカーではいったほうがいいですかねそれと私もコミュ障なんで喋れるかどうかわかりません


>>4
どっちでも自分の好きな方でいいですよ!


>>4
声出すのって怖いもんね、、わかるわかるw


>>6
親が帰ってきたら抜けるかもです。


親来たから抜けるね!


>>10
うん!


11: 七未 @yume330 2022/03/01 17:39:44 通報 非表示

あいぴよ入りたいけれど入れない


>>11
あいぴよ?


>>11
どゆこと?


そゆことかw


>>17
こんにちは


>>18
なんか暇ですが眠いです。←しらんがな


>>20
暇は嘘かもしれません。課題あるけどやりたくないだけ、そして眠いですがインターネットの力で何故か手が止まらず、ようつべを見ようか迷っているうちです。←なげぇ


こん↑にち↓わぁ→(矢印は発音ですw

(馬鹿ですねごめんなさい)


>>22
その発音すこw


>>23
ありがとう!


よろしくー!


宿題取ってくる〜


ちょっw今誰いますか?w


28: 28コメさん 2022/04/08 21:56:37 通報 非表示

キーラー

あいぴよだよー


コメントだけ入ります💦


30: 30コメさん 2024/03/26 17:34:01 通報 非表示

はぁぁ

ブロリー

31: 30コメさん 2024/03/26 17:34:54 通報 非表示

はぁぁぁ

ブロリー

32: 30コメさん 2024/03/26 17:35:19 通報 非表示

好きです。

ブロリー

34: 30コメさん 2024/03/26 17:37:21 通報 非表示

コミュ障でも頑張ってください!応援しています!フォローしました!(ブロリーより)w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆