とーと民増えてきたからみんな自己紹介しないか?新規も古参も誰でもコメントしてね


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな自己紹介 新規 古参 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 22:38:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画あれじゃん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


>>1
www


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/01 22:40:10 通報 非表示

トピ画なに?


ん???自己紹介すればいいがん???


>>4
【名前】 陽菜(ひな)

【学年】 中学3年生(15歳)

【出身】 金沢県(※石川県です)←金沢県と言ったらダンプカーぶん投げますッ

【投ト開始時】2019年7月

【トーク民開始時】2020年3月

【趣味】 絵を描くこと

地元について調べること

投票トークすること

架空都市制作

駅名暗記

【誕生日】 6月21日←ここ大事!来年も祝ってn(((殴

【血液型】 B型(バカ型)

【呼び名】 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん・ひなたん・ひなぴっぴ・ひななん・ひなぽん・ひーみ·ひーちゅぁん·ひーたん·陽菜様·ひなちゃんぽん·ちゃんぽん·日向ぼっこ・ルロイちゃん

など...

見た目→中2

頭脳→小6

中身→中1

【好きな色】 ピンク

【好きな食べ物】 コーラ煮・イクラ・ピザ・寿司・餃子

【好きな言葉】 黒部宇奈月温泉

【好きな教科】 美術

【嫌いな教科】 他全部

【部活】 帰宅部(((

【委員会】 ニート

【勉強】 できなくなりやした()

【運動】 無理!

【身長】 155 cm←もう伸びなくていいでs((((

【体重】教えるわけないがいねぇw

【性格】 石川県民性が結構あたってるw

【見た目】 ドブス
      量産型

地元愛強い←強すぎて辛いですぅ(((

【好きな本】「これでいいのか石川県」「これでいいのか富山県」「これでいいのか福井県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」

東方好き!

石川弁出まくり!(時々、富山弁・福井弁)方言って面白いよねぇw

姫都言葉(陽菜語)も使いやすぅ←

味覚おかしい

頭おかしi((((殴 くないです!w

【最近やりたいこと】 自分の市の古い町並みを見に行きたい

新幹線工事しとる駅を見に行きたい

【好きな動物】 猫・ハムスター・カピバラ←動物園と言ったらカピバラでしy((((殴

【迷言】結婚すんなら富山

【一言】よろしくのぉ


>>8
おぉ???


>>12
www

こんな所で会うとはwww


>>13
わろたんたんめんw


>>15
(笑)


見かけたからやります(・ω・´)

7月ぐらいからやってます!

リリィといいます。13歳です。中二です。

性別はいらないと思っています。(←ん?)

身長は150cmです。大体。

お絵描き、ゲームが趣味です。

スプラトゥーンとポケモンをよくやっています。

3年やっているくせにランク59のウデマエB帯をさまよっています。(スプラ)

お菓子とか作ったりするのも好きです。

推しはぷりだむで、ドラマとアニメはアニメ派です。

特に花子くんが好きです。

漫画は「君と一緒じゃままならない」が最近のお気に入りです。

日本の真ん中あたりに住んでいるので方言がぐちゃぐちゃです。

頭と日本語おかしいって言われます。

ついでに言うと頭に消しゴム入っています。

父親似なので父親はもっと大きな消しゴム入っています。

家族の仲はとてもよく、友達みたいです。

部活はバレーボール部ですが、運動音痴なので上手な一年生に負けてます。

好きな教科は国語、社会、理科、副教科で、

消したい教科は数学、英語です。(備考:美術は先生が好きではない)

顔はどうでもいい話ですが、髪型はショートカット。

好きな髪型はマッシュ。可愛い。

体型は普通だと思いたい。

家はぱっと見シル〇ニアファミリーみたいな感じですね。

だいぶ褒めてそんな感じです。

車好き。廃墟とか大好き。

長いですね、わかってます。以上です。


6: め〜 @uwyuqusj 2021/10/01 22:48:44 通報 非表示

小学六年(12歳)

誕生日6月23日

身長149センチ

性別男

終わり


名前 ゆきくん/雪❄️
年齢 12歳
趣味 睡眠
来年の目標 優雅な朝を過ごす(
性格 めんどくさい・ウザイ・いつも眠そう・サイコ
顔() 眠くないのに眠そうって言われる。宇宙と交信してそうな顔です。

最近部屋の壁紙が剥がれました←犯人
ピエン🥺
甘党


>>9
私も寝るの好きだなぁ


せいちゃま新参


18: ぬん。 @nunn1207 2022/02/01 17:21:54 通報 非表示

ぬん。新参だゾ☆

ねんれい しょうがk((

性別 女なんて性別はジャングルに捨てた

仲良くしろ(((


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆