ほんとうにすみません

2022/06/13 18:48
画像は投稿者により削除されました

これからインターネットを使用するときは個人情報をいうのはやめます

逆ギレすみませんでした

侮辱してしまいすみませんでした

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 六月下旬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/13 18:48:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぱりゅ @paryu2022/06/13 18:51:56 通報 非表示

何でですか⁉😭


やめてくれんのありがとう
人の善意を踏み躙らないでくれたまえ

確かに変に悪用してしまった。本当にすみません。

あとこの文面ほぼ侮辱罪だよ
侮辱罪は親告罪だからぼくでも勝手に起訴できるよ
あとちょっと前に侮辱罪の改正があって懲役だってよ🤣


スミマセンがどういう状態?


画像・吹き出し
タグ: 六月下旬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する