誰か、雑談しよー!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/25 19:51:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇だよー!


>>2
わーい!雑談しよー!


>>4
こんなに早く来るとは思わんかった!


>>5
私も暇だったからww


>>6
なんか、暇になるよね!


>>8
風邪気味で薬飲んでる。🤒


>>10
一応!大丈夫だよ!でも、薬が、錠剤だからまずい!ರ⁠╭⁠╮⁠ರ


>>11
薬は全部まずい


>>12
でも、分かるかも!運動会がぁ〜!2日後ぉ〜!悲しい。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


>>13
運動会が~


>>14
wwwパクられた!だって、ソーラン節踊るんだよ!?


>>16
DMで、話しませんか?


>>17
いいですよー


>>18
じゃぁ、DMしてきてください。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆