誰でもいいから雑談しよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/05 16:42:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
やっほ~! 話そ!


>>2
学校お疲れ様です。明日は休みですね


>>4
(*≧∀≦*)


6: うるか @urukauruka 2021/11/05 16:45:01 通報 非表示

>>5
わいもいれてー


>>8
ひまだね


>>10
話すことって意外とないw


>>11
そうだねw


>>12
あはははは


こんちゃー


>>14
こんにちは!


>>15
じゃあ今日の学校の感想!


今日は体育でハードルやったー


>>17
休み時間と総合と帰りながらお友達と話したときだけ楽しかったなぁ~


>>18
体育か!今週なかった


>>20
いいなぁーー


>>21
ま あっても授業出れないんだけどね


>>19
帰り道遊んで帰りました。遊びながら帰りました。カエルの死体がありました。荷物が多くて重かったです。


>>23
あぁうちの学校にも🐸よくいるー


拳サイズのやついっぱいいたー


>>24
笑笑笑笑カエルの死体友達が踏むところだった笑


>>23
カエルの死体!?


>>27
うん!( ;∀;)


>>26
踏むのめっちゃ嫌ww


>>29
怖かった(´・ω・)


>>28
カエルテレビとかでしかみたことない


>>31
えー!気持ち悪いよʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


>>31
一応東京の学校だけど池あるからいるみたい


>>33
そなんだー!


>>32
ここに住んでてよかったぁ


>>18
跳び箱やった!


>>36
跳び箱飛べんw


>>35
でも全国いるよ笑


>>33
私の学校の近く池ない


>>38
たしかにw


>>39
🐸いていいことなんて何もないよw

そっちの学校いきたい


>>40
梅雨とかいっぱい出てくるよぉ!ヤダァー


>>40
落ちるね!またねぇ!


>>42
それなw

梅雨最悪


>>41
私はカエルいてもいいから東京の学校のがいい


>>45
ww🐸いる学校のほうがすくねぇよ


>>47
たしかにw


>>48
東京の学校来るなら一回🐸いるか確認しなww


50: うるか @urukauruka 2021/11/05 17:09:53 通報 非表示

>>49
東京の学校は意外とコ○キ○゙○もでる


>>49
でもここから東京は遠いよ


>>50
小学校のとき見たことないけどどっかのクラスで出てたわw


>>51
遠いのかー


>>54
あっ、宿題してこないとだわ

またねー


>>25
さあやちゃん~!!!


>>57
はなそ~!


>>58
いいよぉ!


>>59
わ~い!!!


>>60
歌詞ゲームしよ~!!


>>61
いいよ~!ル-ル教えて~!


>>63
好きな歌の歌詞で、しりとりするの~!!


>>64
わかったぁ!!


>>65
さあやちゃん、先どうぞ!


>>66
誰かに笑われる そんな人生だって 君が笑えたならば それでいいじゃんか


>>67
彼方 西に流れた もう届かないや


>>68
めっちゃはやいけど 「や」わかんない…


>>69
やさしさに包まれて~とかあるよ!


>>70
知らない…


>>71
ごめんね!。。じゃあ、最初からしよう!今度は、私からね!


>>72
わかった!


>>73
ダダダダ ダメ天使は ダダダダ ダメですか? だけども私は いいか? やんないじゃないできないんだ!


>>74
ダメダメ ダメダメな私を 愛してね


>>44
わかる!


>>75
ねえ ダメダメ ダメダメな私で いいですか? 実際は一切の自信もないよな 天使ですが


>>77
まってぇ!? わかんない!! あと歌詞まちがってるよ!


>>78
あ!ごめんね!。。。


>>79
大丈夫だよ!私もごめんね!


>>80
じゃあ、次、さあやちゃん!!


>>81
「が」から?最初から?


>>82
最初!から!


>>83
1 2 3 だだだ 大統領になったらね


85: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/05 18:25:47 通報 非表示

こんにちは


>>85
こんにちは!


>>85
どうも!


88: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/05 18:28:09 通報 非表示

返信ありがとー!

何話してたの?


>>88
歌詞ゲーム!だよ!


90: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/05 18:28:49 通報 非表示

>>89
それってどんなゲーム?


>>90
歌詞で、しりとりするの!!


92: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/05 18:33:32 通報 非表示

>>91
へー!!


>>92
一緒にやる??


94: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/05 18:36:03 通報 非表示

>>93
いいの?


>>94
さあやちゃん、いいよね?


96: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/05 18:41:16 通報 非表示

あ。ごめん充電切れそう。

ごめん


97: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/05 18:41:25 通報 非表示

抜けます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆