新生活始まります!

3 2023/03/11 15:59

今年は色々あって、

4月から今まで通ってた学校も家も関わる人も生活も全て変わってしまうから、

不安がすごいあるけど、同時にちょっと楽しみもある👍

それに踏まえて今までトート浮上に使ってたタブレットやスマホも変わるので、

新しいスマホ等を買ってネット環境が整うまではトートには来れないっていうのを

どうでもいい報告というか独り言で書いときまし〜

まあまだ低浮上くらいなので、1〜2週間はいると思います

まあ帰ってきたら、InstagramとかTwitterなど本格的に交友関係を広げていきたい

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 生活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/11 15:59:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっとこれ?君の住んでる場所かな?

トピ画ね


3: ㄘ~ʓ໒꒱ @tiruti 2023/03/11 20:08:36 通報 非表示

>>1
もしこの家住むんだったら危険だよね。この家から出るんだとしても危険。

ゆあんくん〜悪いこと言わんから家の画像載せない方がいいよ〜?


>>3
ちがうよー

その辺の引っ張り出してきたやつやでww


9: ʓƕ໒꒱ @tiruti 2023/03/12 00:31:22 通報 非表示

>>5
草。


>>1
違うよー

その辺に引っ張ってきたやつ!


>>6
それはそれで著作権よwwww


>>7
ま、バレなきゃ犯罪じゃない思考でそこは暗黙の了解でいこう✌︎('ω'✌︎ )

((一応理解


2: ㄘ~ʓ໒꒱ @tiruti 2023/03/11 20:06:48 通報 非表示

そうなんだ…


新生活か〜。楽しいといいね!


10: 喜羽 @happy_wing 2023/03/12 12:31:34 通報 非表示

おー!

楽しんで!


画像・吹き出し
タグ: 生活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する