イナイレキッズと鬼滅キッズはどっちが民度低い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
なんでそう思うの?客観的に見て「⭕️ねー」とか言ってる君の方がやばいし、民度下げてるよ。イナイレファンが何をしたん?
>>5
黙れ部外者が💢クソアニメのファンなど消えた方がいいんだろうが💢それぐらい分かれよ💢
>>3
お前は一つでも漢字覚えてから出直しな。他の作品をバカにしてっからこんなクソみたいな投票があるんだよ

