イナイレキッズと鬼滅キッズはどっちが民度低い?

イナイレキッズ
イナイレキッズ

66(51%)
鬼滅キッズ
鬼滅キッズ

61(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イナイレキッズ 鬼滅キッズ 民度低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/11 17:02:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「鬼滅キッズ」派2023/06/05 16:37:18通報 非表示

🤔-2


3: 3コメさん 「イナイレキッズ」派2024/03/30 14:11:28通報 非表示

イナイレキッズは銀河1みんど低いわ!だからイナズマ野郎ごと⭕️ねー!


5: 5コメさん 2024/08/08 09:54:57通報 非表示

>>3
なんでそう思うの?客観的に見て「⭕️ねー」とか言ってる君の方がやばいし、民度下げてるよ。イナイレファンが何をしたん?


6: 6コメさん 「イナイレキッズ」派2024/08/13 17:51:53通報 非表示

>>5
黙れ部外者が💢クソアニメのファンなど消えた方がいいんだろうが💢それぐらい分かれよ💢


8: 8コメさん 「鬼滅キッズ」派2024/08/19 01:02:38通報 非表示

>>3
お前は一つでも漢字覚えてから出直しな。他の作品をバカにしてっからこんなクソみたいな投票があるんだよ


14: 14コメさん 「鬼滅キッズ」派2025/02/01 23:29:52通報 非表示

>>8
通報しましょこういう人は🤷


7: 6コメさん 「イナイレキッズ」派2024/08/13 17:52:10通報 非表示

全員イナズマ野郎ごときえろ💢


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する