卒業式は泣いた?泣かなかった?

卒業式 泣いた
泣いた

16(34%)
卒業式 泣かなかった
泣かなかった

30(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 泣いた 泣かなかった 卒業式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/11 22:35:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「泣かなかった」派2023/03/11 22:46:29 通報 非表示

小学校の卒業式も中学校の卒業式も泣かなかった


2: 2コメさん 「泣いた」派2023/03/11 22:49:31 通報 非表示

特に悲しくもないし思い入れもないのに雰囲気にやられて泣いたわ


3: 3コメさん 「泣かなかった」派2023/03/12 01:39:49 通報 非表示

別トピの書き込み
卒業式で泣けるのは、こんなサイトでイキってないで、

友達と遊んだり、勉強を頑張ったりして、学校生活を充実させた人だと思う。


4: 4コメさん 「泣いた」派 2023/03/12 08:47:03 通報 非表示

保育でないた


5: 5コメさん 「泣いた」派 2023/03/12 09:00:27 通報 非表示

先生の言葉に泣いた😭


6: 6コメさん 「泣いた」派2024/02/07 19:26:17 通報 非表示

泣いた!みんな泣いてたけど一人だけ泣いてない女子いるなって思ってたら泣いてる顔が似合いすぎて(笑)みんな気づいてなかったwww


7: 6コメさん 「泣いた」派2024/02/07 19:28:34 通報 非表示

>>6
こんな感じの子がいたwww

感動

8: 6コメさん 「泣いた」派2024/02/07 19:29:10 通報 非表示

逆に泣いてるほうが似合うんですよ!www


9: 9コメさん 「泣かなかった」派 2024/02/07 19:29:48 通報 非表示

保育園の時は泣いた。我慢してたけど下向いたときにこぼれた

小学校の時は周りが全く泣かずになぜか笑いそうになってる人までいたから、涙がうっすら目に出てくるだけだった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する