日本は治安がいい?治安が悪い?

日本 治安がいい
治安がいい

161(74%)
日本 治安が悪い
治安が悪い

54(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 治安がいい 治安が悪い 日本

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/10/03 16:35:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「治安がいい」派 2019/10/03 21:33:22 通報 非表示

安全な水道水を飲める。

何かしらの理由で命の危険を感じることは無い。

落とし物も返ってくることがある。

義務教育がある。

パッと思い付いたモノだけでも十分治安良いと思うよ。


2: 2コメさん 2019/10/03 22:05:41 通報 非表示

治安は良いんだけど、見せかけのスパイ天国

本気のテロリストが来たらハロウィンとかヤバイだろうね


3: 3コメさん 「治安がいい」派 2019/10/05 17:38:23 通報 非表示

最近海外でやばいニュース多すぎ

日本も事件あるけどあれと比べたら可愛いものっていうのが怖いね


4: 4コメさん 2019/10/06 07:17:26 通報 非表示

ニュースで事件やトラブル報道すると

真似する人が続出するので人って流されやすいんだな~。


5: 5コメさん 「治安が悪い」派 2019/10/30 12:01:42 通報 非表示

ニュースを見てると毎日ぢこかで殺人事件など凶悪犯罪がおきてる。欧米は犯罪件数こそ日本より多いかもしれないが、内容を見るとひったくりとかおきひきとかコソ泥がおおい、日本の方がタチが悪いよ。あと自○が世界で一番多い国は日本だしな


12: 12コメさん 「治安がいい」派 2021/04/05 10:38:14 通報 非表示

>>5
欧米より治安が悪いなら欧米から高評価を受けない。


6: 6コメさん 「治安がいい」派 2019/12/02 22:21:27 通報 非表示

民度はサイテーだけどwwwwww


8: 8コメさん 「治安が悪い」派 2020/04/25 02:28:09 通報 非表示

良かったのは昔で各種犯罪と毎日自○や事件だらけ。いい加減現実にきずいた方がいいね


9: 9コメさん 「治安がいい」派 2020/05/31 13:28:28 通報 非表示

他国人に言わせたら日本人は平和ボケだとさ


20: 20コメさん 「治安が悪い」派2022/10/22 06:05:12 通報 非表示

>>9
ボケ バカ ブス アホ カス クズ クソ


10: 10コメさん 「治安がいい」派 2021/01/01 11:43:26 通報 非表示

外国は外に出た瞬間銃で撃たれそうで怖い(これは私の勝手な偏見なので怒らないでください。そうでない国があることは理解しておりますm(__)m)


11: 11コメさん 「治安がいい」派 2021/01/05 17:57:30 通報 非表示

治安が良いことも海外では、有名らしいよ。


13: 12コメさん 「治安がいい」派 2021/04/05 10:40:38 通報 非表示

治安が悪いならそもそも他国から評価されない。


14: 14コメさん 「治安がいい」派 2021/12/15 17:19:56 通報 非表示

憲法で「戦争放棄」を定めているので日本国内で命が危なくなることはないからね


21: 20コメさん 「治安が悪い」派2022/10/22 06:12:08 通報 非表示

>>14
てめえで勝手に放棄していても他国はお構いなしに攻めてくる。いざとなったら米国は用無しになった日本を見○しにする。天変地異は予告も無しにやってくる。


15: 15コメさん 「治安がいい」派 2021/12/15 17:27:30 通報 非表示

クソいい


16: 16コメさん 「治安がいい」派2021/12/21 21:14:05 通報 非表示

日本が悪かったら他の国どうなる?


17: 17コメさん 「治安が悪い」派2021/12/21 21:26:14 通報 非表示

もう治安がいい国などないのだよ、、、


18: 18コメさん 「治安がいい」派2022/10/21 09:48:00 通報 非表示

詐欺大国、犯罪大国、だけど隠蔽大国である日本。ヴァイオレンスの度合いが低いから表目には平和に見えているだけ。


19: 19コメさん 「治安が悪い」派 2022/10/21 09:57:49 通報 非表示

外国人がナンパで被害受けてるから

海外女性配信者「日本にいるとキモイ男が後をつけて

22: 22コメさん 「治安がいい」派2023/08/17 22:39:53 通報 非表示

西成区が安全とか言われてるし...

http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/52007796.html


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する