シクフォニの好きなペアは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | その他(非公式ペア) | 688票(39%) | |
| 2位 | すちくんみことくんペア | 478票(27%) | |
| 3位 | いるまくんLANくんペア | 387票(22%) | |
| 4位 | 雨乃こさめくん暇72くんペア | 193票(11%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
💜💗と❤️💙と💚💛はあるけど、これは公式じゃないです。いるまくんもそう言ってるので。
私は、こさめくんと、暇なつくんペアのわちゃわちゃしてるところが好きです!
いるらんペアも好きだけど最近はこさらんにもはまってきた
可愛いって最強っていうね
ちょっと今から、めっちゃうざい奴のコメントまねして見せます( ・´ー・`)
いやwwwwお前らきも過ぎん?wwww頭腐ってんなぁwwww
結論・wが多い!
私はこさらんが好きです!らんらんが私の推しで、妹がこさめくん推しと聞いたとき嬉しかったです!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

