シクフォニの好きなペアは?
コメントしよう!
全ペア好きだけど…最近メンへラ組にハマってる!なつらんはいいよ〜!!
でもクソガキっつも尊いし…ケンカップルもいいよね!
あ、あと治安悪い組も好き!!
なつこさが好きですね!
らんこさとか~、最近はいるこさも好きなんですけど、
全ペア大好きですけどね!
こさなつがいちばん尊いです!!!
ホントにあの二人の会話がもう尊いです
カップル感あって大好きです
>>67
えわかるまじですき!!!
どのペアもいいけど
甘えたの彼女と彼氏って感じすこ
いるなつですね
あ、リバ可です
指輪がお揃いとか、推すしかなくねぇか???
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

