大会結果です。

15 2021/07/24 20:08

今日バレーボールの県大会でした。

結果をお知らせします!

初戦 1セット目 21ー25 ×

2セット目 25ー18 〇

3セット目 18ー25 ×

セットカウント1ー2で初戦敗退でした😓

泣きました。ほんとに。惜しかったです。

勝てる試合でした。絶対私たちなら勝てました…

もうこれで中学バレー最後となってしまいました。

残念ですが私がキャプテンとして務めるのも

今日で最後でした。さみしいし、悲しいです…

でももう終わったことなので仕方ありませんね。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>

期待にこたえられずもうしわけないです。

これからは切り替えて受験に向かって頑張っていきます。

楽しいバレー人生(まだ2年)をありがとう。

私はバレーが大好きだ

私はメンバーが大好きだ

お世話になりましたペコリ(o_ _)o))

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大会結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 20:08:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おおそうだったんだ、

でも県大会自体すごいと思うし

キャプテンとか本当にすごいし

努力できて尊敬する(

勉強頑張ってくだせぇ

あああ忘れてた

お疲れ様でした((


おつかれさまー!


お疲れ様です

キャプテン大変なこともあったと思いますが、頑張ってきたみーめさんは本当にすごいと思います。

部外者の私が何言ってんだって感じですけど、受験頑張ってください‼︎

私も、現役バレー部なのでこのトピを見て頑張ろうと思いました‼︎

応援してます‼︎


4: うるる。 @ururu2 2021/07/24 20:15:39 通報 非表示

頑張ったね

お疲れ様!


お疲れ様!

県大会に出る時点ですごいし、みーめちゃんはキャプテンとしてみんなを引っ張ってさ、(いやお前知らんだろ)ほんとにすごいと思う

運動なんもできん馬鹿野郎の私とは大違いだぜ(

みーめちゃんが謝る事はないし!

次は受験頑張って!

応援してる!第一志望合格できるようにね!

お疲れ様でした!


6: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/24 20:16:40 通報 非表示

きゃぷてん!(泣)←


>>1
尊敬だなんてありがとー(´;ω;`)

勉強頑張ります!


>>2
ありがとー!!


>>3
はじめまかな?ありがとうございます(´;ω;`)

私も受験頑張るからバレー頑張ってね!

私も応援してる!!


がんばったがんばった❗

負けたときの気持ちはよーく分かる


12: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/24 20:22:10 通報 非表示

>>4
うるるう

ありがとおおおお(´;ω;`)


13: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/24 20:23:07 通報 非表示

>>5
褒めてくれてありがとう(´;ω;`)

受験頑張ります。


14: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/24 20:23:20 通報 非表示

>>6
きゃぷてん終わった(´;ω;`)


15: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/24 20:23:29 通報 非表示

>>10
泣く


17: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/24 20:23:45 通報 非表示

>>11
ありがとう(´;ω;`)

わかってくれてうれしいよ


>>7
うわああああああ泣かないでええええ(((

応援するううう(


>>17
私のバレー人生小2~6年まで


みーめさんお疲れ様、頑張ったね!みーめさんが悪いんじゃないんだよ。戦ったチームが悪いんだよ。みーめさんはがんばった!私が悪いなんて考えないで!


>>15
Vlive見なさい


>>9
わああああ、ありがとう( ; ; )

バレー頑張るね‼︎←急にタメになった


25: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/24 20:26:27 通報 非表示

>>23
みますw


26: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/24 20:26:40 通報 非表示

>>21
スポ少か!


29: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/24 20:28:30 通報 非表示

>>22
えまちゃあああ泣いちゃうよおお(´;ω;`)

全部悪い!!


30: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/24 20:29:46 通報 非表示

>>24
ためよきよー!w

ポジションどこ?


>>28
みーめさんは神がかってますね


>>29
だめっていったでしょ?相手が悪いって考えるの!


>>29
みーめさんは、悪く無いよ‼︎てか、凄いと思う‼︎


>>31
それなです。虹色のオーラがもう見えるんですよね。アイコンから


>>30
なんか、まだ結構ポジション回してるー

うちの部、人数多いけど弱い。。。


36: めーちゃん @Mo12 2021/07/24 20:33:27 通報 非表示

みーめちゃぁぁぁぁぁん!

今までおつかれさまでしたぁぁ

よく頑張ったねぇ 

受験勉強がんバレー!


37: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/24 20:34:22 通報 非表示

>>32
そうする!!w


38: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/24 20:34:36 通報 非表示

>>33
すごいかなー?


39: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/24 20:34:56 通報 非表示

>>35
そうなのねー!!

2年?


みーめが大会に出場して練習成果を発揮出来たからこそ、みんなのために頑張ったからこそ良い結果や凄い結果を残せたと思うよ。

だからみーめは悪くないよ。

お疲れ様!よく頑張ったね。

今日はゆっくり休んで疲労回復してね。


>>34
アイコンのセンスも神ですね。


>>37
そうしなされ


>>41
ほんまそれなです


>>38
うんうん‼︎


46: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/24 20:37:34 通報 非表示

>>43
ごめん!!

てっきり😓

私初心者だったから下手だったなw


>>44
もう全てが尊敬に値するのです。

もう私の来世はみーめさんと決めているのでs((((((


>>46
私、下手だよw

もう、試合に引き抜かれそうな子が何人かいるw


49: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/24 20:44:08 通報 非表示

>>48
なら頑張らなきゃ!!!!


>>49
頑張る‼︎

二年生が13人いるから越えないと試合に出れない‼︎

どういう練習が大事とかあります❔


>>8
いえいえ


みーめ頑張ったねええ俺も頑張るよ(誰得)


>>25
btsのだよ?????????????????????????????????


54: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/24 21:16:18 通報 非表示

>>50
まずは基本!!

レシーブが出来ないと何も始まらない!


>>54
はい‼︎先輩‼︎


56: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/24 21:21:19 通報 非表示

>>53
みてるで


>>56
ふぇえええええええええ


58: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/24 21:43:11 通報 非表示

>>14
泣き(


59: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/25 10:28:56 通報 非表示

>>58
さみしいわ


60: 涼 _⋆ @ryo_024 2021/07/25 20:28:46 通報 非表示

お疲れ様


61: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/25 20:52:17 通報 非表示

>>60
さんきゅ


62: レア_✲ @rea_123 2021/08/05 11:01:57 通報 非表示

お疲れ様!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 大会結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する