「多分これ自分だけだろ」っていうの教えて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/23 15:47:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


「厨二病乙ww」とかは言わないでくださいね。


推しへの愛の強さ((


>>2
誰推し?


>>3
キンプリ


毎日毎日、小松の事調べてはニヤニヤムフフフッ((((殴


5: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/23 16:05:08 通報 非表示

ミナツドのことを好きすぎて命捧げてる


推しが死んだら私も死ぬ(((((


8: ハユン @ATEEN 2021/03/23 16:08:56 通報 非表示

風呂に入ったら鏡に向かって変顔する事(毎日)


9: ハユン @ATEEN 2021/03/23 16:09:09 通報 非表示

>>8
変人じゃないよ??


>>8
マジかぁw


28: ハユン @ATEEN 2021/03/24 13:13:18 通報 非表示

>>10
まじです((

ちなみに特技は変顔です((


>>28
え((

特技が変顔の人初めて見た←((


30: ハユン @ATEEN 2021/03/24 23:43:20 通報 非表示

>>29
え、うちが初めてなんだw

なんか嬉しい(((


11: _Nanachiki_ @kamikayo 2021/03/23 16:31:08 通報 非表示

靴下、チップとデールのしか持ってないw


毎年この日には必ずこの夢見るってのがある

(詳しく知りたい人返信して)


>>12
知りたい


>>13
9月23日

この日は夢を見ない。が、7秒位目をつぶったらもう朝、という現象が起こる。

9月24日

勇者みたいな格好してて、14歳位の女性、10才位の男の子と一緒にいる。ドラゴンを倒そうとするが失敗。ドラゴンに追いかけられて、絶体絶命!ってタイミングで起きる。(夢と分かっているが、音や感触がリアル)

9月25日

パンツ一丁のじいさんばあさん(ざっくり100人)がハイハイで追いかけてくる。行き止まりにさしかかって、もうだめだって時に目が覚める。(この夢では音がしない。感触も無し)

9月26日(僕の誕生日)

家の中にシロクマが入ってくる。母・祖母が押さえてる、父が逃げている、僕は慌ててる。その後、押さえきれなくなってみんなで逃げる。しかし、家の中だからすぐ追い付かれる。それをずっとしているうちに、シロクマが消える。それでみんながひと安心した時に、僕が「あれ、おばあちゃんは?」と言い、目が覚める。(この時夢の中でリビングになぜかクリスマスツリーがあり、そのしたにその夢を見る年の誕生日プレゼントがある、シロクマが消えた後はぐちゃぐちゃになってるが)

9月27日

24~26日の中のどれかの夢を見る。


>>19
何かすごいね


>>20
毎年これなんだよおお


>>21
可哀想、もっと違う面白い夢見れたらいいのにね


>>22
パンツ一丁のじいさんばあさんは、起きてから思い出すと面白い(笑)


>>23
面白そうww


24: 24コメさん 2021/03/23 21:47:20 通報 非表示

>>12
俺もあるよ!そう言うの。


>>24
仲間だ!(*^o^)/\(^-^*)


14: はるき @darumanorieki 2021/03/23 16:46:24 通報 非表示

机の下に潜って椅子と机の間から出るを繰り返す←語彙力どうした


小3中二病 嘘


可愛いものが大好きすぎて、動くのが嫌いで、カードとか集めるの大好きで、欲しいものもらうと一時的に←←←←←気分良くなる

その他もろもろ………全部当てはまる人ってなかなかいないんちゃう?


前にトピにしたであろう頭引っ張られる現象


25: 24コメさん 2021/03/23 21:49:09 通報 非表示

ワサビと米とキュウリを同時に食べる食べ合わせが好き。


双子じゃないのに妹と誕生日同じ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆