˚ʚ 新コテキャ公開➊ ɞ˚

4 2023/03/13 21:21

こんにちは~.ᐟ

らぶりぃです⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝♡

今回はフォロワー様が𝟏𝟒𝟎𝟎人達成致しましたので,新コテキャを公開致します.ᐟ.ᐟ

私が以前コテキャとして使っていた画像は『𝐂𝐇𝐀𝐑𝐀𝐓 𝐑𝐨𝐮𝐠𝐞』というアイコンメーカーで作成した画像でした.ᐟ

実は私最近ピクセルアートを練習中でして,慣れてきたのでコテキャを手書きにしようという想いから,この場をお借りしてコテキャを変更する次第となりました.ᐟ

高画質版は下記の𝐔𝐑𝐋をご使用下さい

https://firealpaca.com/get/hFl1d4Qr

※無断転載,自作発言,トレス,保存等はご遠慮下さい...

今後も目標フォロワー数に達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟏𝟒𝟐𝟓人が目標です♡

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/13 21:21:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/03/13 21:23:29 通報 非表示

頑張って描きました🤍


可愛い!

1400人おめでとー!


7: らぶりぃ @Lovely 2023/03/14 08:29:06 通報 非表示

>>2
ありがと~~❕

嬉しいですっ🤍


>>7
ヽ(*´▽)ノ♪


かわいいい

私もドット絵練習中です(?


6: らぶりぃ @Lovely 2023/03/14 08:27:47 通報 非表示

>>3
ぎゅらさんはドット絵の天才ですよ!

私も憧れのぎゅらさんみたいに絵描けるように頑張りますっ❕


>>6
ありがとうございます

嬉しすぎるお言葉( ; ; )


12: らぶりぃ @Lovely 2023/03/15 08:15:11 通報 非表示

>>11
いえいえ~

それはよかったです!


おめでとうーーー✨✨

めっちゃ可愛い(๑>◡<๑)


8: らぶりぃ @Lovely 2023/03/14 08:29:55 通報 非表示

>>4
ありがと~~❕

もっと上手くなれるよう努力します💪🏻


おめでとう!

めちゃくちゃかわいい!


9: らぶりぃ @Lovely 2023/03/14 08:31:09 通報 非表示

>>5
ありがと~~❕

めちゃ嬉しいですᐡ ⸝⸝• •⸝⸝ ᐡ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する