日記2は…この写真みたいなイケメンが(S)に見られてた

2 2023/03/15 20:49

2日目の日記です!私は今日学校で国語がありました!そしたら30分位ずっと視線感じたの、私は@SANA1224ってそんな頭良くないから勉強見てるのかなって思ったの。

それでも30分は見ないよなって思いながら勉強して課題が終わったら視線感じる方向いたら写真みたいなSって言う奴がずっっとこっち見てたの、思いっきし笑っちゃった

チャンチャン!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記2 写真みたい イケメン S

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/15 20:49:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
わかるでしょ誰か


あとそのイケメンって言う人実際はめっちゃ目でかくてアメリカンドックって言われてて少し前は腐ったチーズドックって言われてたんだって、

あとSのこと@SANA1224は嫌いなんだって


>>5
明日あの靴下はこうね!


>>6
ねのーーーー


>>9
だよね!ごめんね遅れた笑


>>10
大丈夫!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する