ヽ⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

4 2023/03/16 22:18
画像は投稿者により削除されました

あらためて見ると今まであげた絵全部ゴミだね!

ゴミからはゴミしか生まれないって言葉信じる♪

絵とかどうでもいいけどなんでもいいから誰かにかまってほしかっただけ〜

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/16 22:18:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当に自分がクズすぎて死んじゃいたい


顔も声も性格もゴミ以下だし全部そのせいにするし


努力してる人たちに笑われるのがはずかしいのになにもしてない


逃げだっていいからもう生きるのやめたい


たいしてつらい経験したこともない厨二病が死について語るとか何様だって自分でも思うけど


いいところのかけらもない人間なんていないと思ってたけどわたしじゃん!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


ほんとに全ての行動が気持ち悪いね私


みんなしね


なんでみてたの


わすれないから


生きた痕跡他人の記憶とかなくして死にたい


全部なかったことにしたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する