オンゲキ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/04 18:24:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/04 18:24:45 通報 非表示

オンゲキについて語りましょう!


2: 2コメさん 2019/10/04 20:05:34 通報 非表示

はいっ


3: 1コメさん 2019/10/06 20:08:31 通報 非表示

>>2
見ていただきありがとうございます!まだレート5くらいの初心者ですがいいですか?あと打ち間違いが多いのですがそこは見逃してください><あと気づくの遅くすいません。きがるに主さんと呼んでください!よろしくお願いします!


4: 1コメさん 2019/11/15 18:12:23 通報 非表示

誰でもきがるに来てください!よろしくです!

オンゲキ

5: 1コメさん 2019/11/15 18:14:36 通報 非表示

>>4
レートは低い方でもおっけー!!ちなみに私は話し相手ができたら教えます!


6: 1コメさん 2019/11/15 18:16:00 通報 非表示

私の推し!どんっ!

オンゲキ 桜井春菜

まるさん待ってます。。


8: まる @Maru 2020/02/01 09:26:26 通報 非表示

>>7
来たよー!


>>8
わぁ!ありがとうございます!

えと、レベルは36くらいかな?

レートは10・60です!まるさんは???


10: まる @Maru 2020/02/01 09:54:12 通報 非表示

>>9
レベルは50か60ぐらいだったと思う

最近やってないからレートは忘れた…


11: まる @Maru 2020/02/01 09:54:57 通報 非表示

>>9
トピック作ったからそっちで話そう!


12: らぁゆ。 @raayu_ongeki 2020/02/01 09:55:18 通報 非表示

>>11
はい!わかりました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆