姉が描いた

3 2023/03/17 19:04

左下のは幼稚園の時に書いた(下手

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/17 19:04:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ヤバいのう


>>3
レベルが,


>>4
姉にいっとくわ(ヽ(゚Д゚)ノ


>>5
ありがとのう


>>6
いえ~

口調好み((
ふぉろ!


>>7
うれしいのう、黒猫か.覚えておくとしよう


>>8
なんて呼べばいい~?(●´∀`●)


>>9
おはよう

酒呑童子(しゅてんどうじ)じゃ

漢字,難しいてすまぬ


>>10
いーえ!(´▽`)
お姉ちゃんっ(性別はまだわからないが、女の子にしておこう!!)てことは、女の子でしょ?
酒呑ちゃん(?

なんか変…?(   しゅーちゃんでいい?(((´・ω・`)


>>11
女ぞ.しゅーちゃんか

しゅーちゃんでよい


>>12
しゅーちゃんは好きなものある~?


>>13
アニメじゃ.迫力がある

あと、怖い話じゃ

黒猫は何かあるのか?


>>14
カービィ、地縛少年花子くん、ゲーム類、ずんだもん、アンダーテール、、、とか?


>>15
カービィは一緒じゃ!


>>16
かわいいからねぇ…( ´艸`)


>>17
あぁ,すごく可愛くて,依存しておる


>>18
依存!?やややややややんでれれれの方ですかかかかかかかか(怖


>>19
ちっが~う!!ヤンデレではない!

グッズをたくさん持ってると意味じゃ


>>20
それはうちもだ!ごめんwwwww


>>22
焦ったぞ,母親から多すぎと怒られてるが


>>24
近々カービィのグッズ大集合の写真でものせようかな(


>>25
え~!最高だな!


>>27
ノリノリだねぇ~?(●´∀`●)ニヤニヤ


>>29
う、黒猫との話が楽しすぎるだけだ


>>30
きゅん❤…ってなるか!


>>32
やっぱ黒猫と話してるのはたのしいのう


>>35
うれしいのう(


>>38
我のまね!(((


>>39
だってかわいいんだもん!


>>40
ありがと、


>>41
あらやだモテる人の返事(


>>43
え、もてない,もてない!

学校では、陰キャじゃ


>>45
私陽キャのフリした陰キャw(


>>46
いるいるそういう人


>>47
そうだよ~?私だよ~w


>>51
他の人に返事しようとしたら間違えてしゅーちゃんに返事しちゃったから(


>>52
なるほどのう


>>40
シェルのトピを作るけどok?


>>19
黒猫,前に怪奇現象にあった人を助ける店(?)の話

あったじゃろ?

店名はどうする、かわいい名前がよいのか、怖い名前がよいのか


>>21
かわいい名前の方がリラックス効果があり、怪奇現象にあった人がパニックにならないからかわいい名前の方がいいと思う!!


>>23
なるほどのう,こわいめにあったものは常にパニック状態じゃ、我の方で選択肢を出すからそれから選んでほしい


>>28
洋風にする?和風にする?


>>31
洋風でしょ!(私の好み


>>33
選択肢

1:ルル…守る

2エル…翼

3シェル…天国,天空

4ステラ…星

かな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する