あのさぁ…(ため息)

4 2023/03/17 21:22
画像は投稿者により削除されました

人の創作・絵・歌・小説を馬鹿にするのやめなよ

その人が下手でも上手でも関係ないわ、本人が楽しかったらそれでいいんだから。創作はそれが一番。

叩かれる覚悟がないならネットに投稿するな!って言うけどさぁ、創作にはモチベが必要だ、一番のモチベは誰かからの感想だって言ってる創作者さんいっぱいいるじゃん、見てないの?っていうか、何も悪いことしてないのに底辺創作者がネットに投稿するのをやめるの?一人の創作人生を潰すの?一応言っておくけどめちゃくちゃ重罪だよそれ。

絵とか調べてたんなら創作者が集まるスレとか有名絵師さんのつぶやきとかで知ってると思うんですけど。上手く避けてきたの?動画とかでも言ってる人結構いるのに?

偉そうに言うけど創作が下手な人たちを馬鹿にする人は楽しんで創作出来るのかなぁ、何年も創作を続けたこととかあるのかな?

マジでそれくらい凄い人以外創作者を馬鹿にしないで欲しい。1から100に駆け上がることはまだ出来るかもしれないけど、0から1に進むのって大変なんだよ?

ある程度絵柄が固まってきたり、そこそこ上手くかけるようになったら「このこのえかくのたのしー」ってなったり、「こういう感じの子かきたい!」ってなって自然と上手くなっていくけど、最近はじめたばっかりの人とか「将来神絵師になりたい」って気持ち一筋で進んでくんだよ?

まったく上手くならなくて「私なんか神絵師になれない…」って涙で枕を濡らした子も多分少なくないよ!?

こほん。ヒートアップしちまったぜ。

ちなみに、底辺創作者とは私のことだぜ。

結構自分の絵が好きになれるようにはなったけど、まだ神絵師にはなれていないぜ。

でも、推しかきたい!オリキャラかきたい!可愛い女の子かきたい!と言う気持ちでがんばっているぜ。

ちなみにトピ画は私が最近描いた絵だぜ。下手とか言ったらガチで怒るよ?

…こほん。素が出たぜ。ピクシブにも投稿してるから探してほしいぜ。名前は違うから名前で検索しても無意味だぜ。

以上、ゆっくり底辺絵師(匿名希望)の独り言だぜ。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/17 21:22:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まったく上手くならなくて「私なんか神絵師になれない…」って涙で枕を濡らした子も多分少なくないよ!?

↑僕の事で草


まぁアンチってことだよね


アンチって自分が一番とか私だからいい僕だからいいとか、バカみたいなことしか考えられないアホなんだよ~


アハハハはハハはハハh


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する