絵柄変わったった

2 2023/03/17 22:08

独り言をここに書くね(((大丈夫病みアピとかじゃない

なんかよく絵下手とかいってる人いるよね、でも人の価値基準は違うから…通用するのかな。

サッカーで例えよう。仲間が邪魔って言ってきた、これはしょうが無くない?だってボールを取り合うスポーツだから。

んで絵を描いてるときに思った。落書きでもガチ絵でもそれは神絵と言えるんじゃないかって。独特性がまたいいし、多様性なのが絵のいいところだよなあ…なのにゴミ絵とか言う。

絶対にもう二度と同じ作品は創り出せないし、描けないはずなのにね。

モチベ、頑張って上げよっと…。

以上です。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵柄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/17 22:08:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 絵柄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する