カゲチヨ描いたぜ☆8月ごろに描いたから絵柄ちがう!!!

6 2022/02/08 19:07

混血のカレコレのカゲチヨです!!

夏にハマってたので、たぶんそのときに描いたやつです☆

目でかい…www

暖かい目でみてやってくだせぇ!

感想教えてね!!!ヾ(о-ω・)ノ⌒★

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カゲチヨ 8月ごろ 絵柄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/08 19:07:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @osi_sikakatan2022/02/08 19:09:03 通報 非表示

え!上手い!カレコレ屋の中でカゲが一番好き!


>>1
わかる~!!

カゲかっこいいよね!!

ちょっと前に3期(?)の一話あったよね!

最高すぎた…!


4: @osi_sikakatan2022/02/08 19:13:55 通報 非表示

>>2
それな!


>>4
シディとカゲの声優さんが同じことに最近知って、ほんとに驚いた!!!


10: @osi_sikakatan2022/02/08 19:20:37 通報 非表示

>>7
ね!全然声の種類(?)違うのにね!


16: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/08 19:27:31 通報 非表示

>>10
うん!!

やっぱ声優さんすげーわぁ!


17: @osi_sikakatan2022/02/08 19:28:30 通報 非表示

>>16
ねぇ~


かっこいい!!カゲチヨくんだ!!!!


>>3
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!

カゲチヨかっこいいよね!!

声とかもすっげぇ好きいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!


>>5
私もだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


20: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/08 20:11:05 通報 非表示

>>19
同じだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うまいですね!


>>6
ええええええ!?!?

ありがとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!

うれしいです!(ノ≧▽≦)ノ


>>8
はんのうかわいいぃぃ!


11: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/08 19:24:05 通報 非表示

>>9
かわいくないしーーーーーー!!!!(((???

まって、まじで!?うん、

かわ……いくは…ないよ…?wwww


13: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/08 19:25:39 通報 非表示

>>12
つ????

え、な、なに!?


18: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/08 19:29:53 通報 非表示

>>15
だっ、

から、つwwwってなに!?


22: 22コメさん 2022/02/09 16:41:18 通報 非表示

カゲだーめっちゃ上手いしかっこいい


23: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/09 17:13:14 通報 非表示

>>22
わーっ!!!うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!(ノ≧▽≦)ノ

ありがとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!(ノ≧▽≦)ノ


26: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/15 20:59:53 通報 非表示

>>25
うわぁぁぁぁめっちゃ過去絵ではずい


>>26
 いやいやだいじょうぶ!

カゲチヨ推しだし〜


28: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/15 21:03:53 通報 非表示

>>27
こんときの絵下手だから見ないで…😭きい(??)


>>28
いやいや上手!

すくなくとも、わたしよりは上手!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する