違う人の絵柄は真似できないわw【参加型のFA】

10 2024/03/29 17:16

前も描いた参加型小説のキャラですね。

右から生徒会長と神崎白羽さん、それとなぜか紛れ込むうちのカラシニコフです

次は白寮メンバーも書ければと思ってます。

ついでに小説の公式絵師さんは@Kakseinn0444583さんです

高画質https://d.kuku.lu/3wgrs4ecs

最新話を読んでみる→ https://tohyotalk.com/question/641905

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵柄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/29 17:16:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



FAうれしい泣いた

うちもFA描いていい〜?

@Jjj3aeibg


>>1
大丈夫じゃない?

作者さんがいいって言うなら


>>5
あぁそうじゃなくて

君の代理借りていい?ってこと(

無断で描くと怒られたりするしね


>>6
大丈夫ですよ‼︎


うわああああああ(感激)

代理ちゃんかわええ!!


>>2
トピ主じゃないけど

代理ちゃんのデザインかわいすぎて描きたい😎

許可ください常世姉さん!!(?


画像・吹き出し
タグ: 絵柄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する